018889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もんなかたろうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんなかたろう

もんなかたろう

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.27
XML
カテゴリ:周辺観光




皆様、こんばんは;)
本日もお仕事お疲れ様です!


さて、本日は、、、

先日、門前仲町のスタッフで最高においしいチキン南蛮を食べに行ってきましたので

お話とご紹介をいたします;)


時はとある勤務後に遡ります。。。

A:お腹すいたね~

B:何か食べて帰ろっか?

A:やっぱり、仕事終わりはラーメン、餃子にビールでしょ!

B:だよね!行こう!


二人はサクッと着替え、ラーメン屋に向かいました。

「っらっしゃいっせ〜!」と最高の笑顔と元気な声で出迎えてくれました。

店はちょい飲みもでき、ラーメンも食べれる仕事終わりには程よく休め、次の日も仕事なので長時間は座れそうにない硬めの椅子で何んとも程よい感じで、口にはもう餃子をビールで流し込むのがハッキリとイメージできてました。

「2名で」

そうすると定員さんが、

「すみません、今、満席で待ってもらうことになってしまいます」


「まじか〜、わかりました。じゃ、他行きます」

するとBが店員さんに

「どこかサクッと飲み食いできるところあります?」と


「ありますよ、そこをあー行ってこう行ってあそこです!」

親切に教えてくれました。

私たちは、妄想で既に食べていた餃子のエアー肉汁を渋々飲み込み、

教えてもらったお店へ向かいました。

そう、この教えてもらったお店で私たちはこの最高に美味しいチキン南蛮に出会うことになります。


明日へ続く、、、、

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 19:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[周辺観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.