518496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mood of the Day

Mood of the Day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Momo.

Momo.

お気に入りブログ

心を変えれば人生も… 成功楽者・タケシさん
We want 駆け出し作… 森 真暁さん

コメント新着

Momo.@ Re[1]:今朝のキャベツと大葉のドリンク(06/14) .*.ゆかり.*.さん >おはようございます♪…
.*.ゆかり.*.@ Re:今朝のキャベツと大葉のドリンク(06/14) おはようございます。 ココにあるリンゴ…
Momo.@ Re[1]:丸洗い♪(05/30) .*.ゆかり.*.さん >買ったときに、ジャ…
.*.ゆかり.*.@ Re:丸洗い♪(05/30) 制服が洗濯できるのはいいですねぇ。 我…
Momo.@ Re[1]:自分のことは自分で♪(05/26) .*.ゆかり.*.さん >待っている間は本当…

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月09日
XML
カテゴリ:Mood of the Day
1.JPG

チャーハン。浅漬け。玉子スープ。


3.jpg


北京から戻ってきた娘と、買い物のついでについでに甘いものを~
焼肉。寒天サラダ。


4.jpg

サラダ用大根でサラダ。
から揚げにしし唐。
たけのこ、高菜、こんにゃくの煮物(常備菜)


5.jpg

連休のとき、長野で買ったほうとう。息子は美味しいと言うけど、私は普通かな。ぽっ



6.jpg

牛の塊肉で時間かけて煮る。後は取り出して醤油、味醂と酒で味をつける。
そのスープに春雨、香菜をたっぷり…


7.jpg

煮込みハンバーグ。
豆サラダ。
ししとうの醤油、おろし生姜炒め。簡単、美味しい!


8.jpg
にんにくの芽、作り方はこちら









太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液 80ml+10ml×2本

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液 80ml+10ml×2本
価格:3,890円(税込、送料別)



化粧水と混ぜて使うのがいいけど、タオルドライした髪の毛にもお勧め~










梅雨の季節到来!大活躍中!私は赤底クール












マックへナを半年くらい使いました。

科学成分がないだけに、安心だし、ただ、白髪はなかなか染まりにくく、いまだに試行錯誤中。

最近は紅茶液で試しているすが、意外といいかもしれない。
暖かくなると染まりやすいという特性もあるらしい。

髪のトリートメント効果は間違いなし!艶、元気取り戻せると思う。


においは、独特。草のような…(個人差あるけど、私はそんなに嫌いじゃないかな)


2.JPG









にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへclick.gif6月はかなり忙しい…バランスをうまくとろう!buranko[1].gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月23日 20時31分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mood of the Day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.