518438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mood of the Day

Mood of the Day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Momo.

Momo.

お気に入りブログ

心を変えれば人生も… 成功楽者・タケシさん
We want 駆け出し作… 森 真暁さん

コメント新着

Momo.@ Re[1]:今朝のキャベツと大葉のドリンク(06/14) .*.ゆかり.*.さん >おはようございます♪…
.*.ゆかり.*.@ Re:今朝のキャベツと大葉のドリンク(06/14) おはようございます。 ココにあるリンゴ…
Momo.@ Re[1]:丸洗い♪(05/30) .*.ゆかり.*.さん >買ったときに、ジャ…
.*.ゆかり.*.@ Re:丸洗い♪(05/30) 制服が洗濯できるのはいいですねぇ。 我…
Momo.@ Re[1]:自分のことは自分で♪(05/26) .*.ゆかり.*.さん >待っている間は本当…

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2016年07月06日
XML
カテゴリ:Mood of the Day
1.jpg


醤油とマヨネーズでゴーヤー炒め。







2.jpg

久々にオムライスの晩御飯。
モズク。
水餃子のサラダ。
厚揚げ、きくらげのゴーヤー炒め。







3.jpg

今年初の冷やし中華。








4.jpg

スティックカツ。
ポテトサラダ。
コーヒーゼリー+バニラアイスクリーム。









5.jpg


旦那さんのお誕生日。
全員集合で祝うことが出来た。

息子のお気に入りのマグロ君も登場!










6.jpg

トウモロコシご飯。
豚冷しゃぶ。
ネギトロ。
ししとうの生姜醤油炒め。









8.jpg

サングリア、おいしい~
たちまち顔が真っ赤…

お仕事の仲間と新宿で飲みました♪









7.jpg


初めて日比谷公園の金曜コンサートに出かけてみました。

仲間たちと一緒にガパオライスを頂きました。
本場の味を選ぼうとすると、店員が「ものすご~く辛いよ!!」と脅されて、
東京ガポオにしました。







1月からスタートの仕事、半年を経て、無事終了しました。
たくさんの仲間に囲まれて、とても気分よくお仕事ができました。



最初は難しくて、辞めようかなと何度も思いました。
実際たくさんの人が辞めて行きました。

少しできたことで、自信が付いてきて、
あとは周りの仲間たちとお互いに励ましあったりして、
ズルズルと最後まできました。

和気藹々の現場だからこそ、来られたと思います。

















太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液 80ml+10ml×2本

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液 80ml+10ml×2本
価格:3,890円(税込、送料別)
















毎日ドクターエアのおかげで身体をほぐしてもらっています~








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへclick.gifまたこの半年のような現場で働きたいな…kaitonisu[1].gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月06日 14時55分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mood of the Day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.