082746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年02月02日
XML
カテゴリ:今井翼
可愛すぎるわ!
と、思わずラジオ聴きながら布団の上でゴロゴロ萌え転がってしまいました。
あ~可愛い……。
そんなに自分の髪型認めて欲しかったのね翼……と言うか、そんなにファンからのブーイングがSHOCKだったのか……。
そこがもう、可愛すぎます!
転がっている間、うちの父親に怪しげなものを見るような目で見られたような気がするけど気にしない!
うふふ、大丈夫大丈夫、もうファンの子だって今の翼が一番!って言ってるから。
しっかし本当……髪切ってから男前度増したよなあ……としみじみ。
パソの脇にカウコンの翼うちわ飾ってあるんですけど、本当に格好いい思いますからね!
ああもう……でも、その反面めちゃめちゃ可愛い翼もいて……!
日々転がされてる毎日なよーな気がする。

そー言えば、オープニングで足の具合について語っている時、やけに早口だったような気がするのがちょっと気になりました。
うーん……あの早口はやっぱり、今の心境を微妙に表わしてる気がするなあ……。
翼が今も十分頑張ってるのは知ってるけど、ちょっとドキドキしました。
早く復帰出来るとよいですね。

二通目のお便りでも、随分と「見た目より中身」って言っていたのも、間接的に髪型のこと指してるのかしら。
昨年末でのソロコンの「人間見た目じゃない、中身だ」という台詞が頭から離れないですからねえ、全然。
ふふ、中身全く変わって無いのよーく分かりましたので、ずっとずっとファンですとも、勿論。
可愛いなあ……こんな可愛い24歳がいて良いのかと、毎週ラジオを聴く度に感じてます。
ああもう、大好きよv

そうそう、今日のオリコンデイリーでも「Venus」4位でしたねー!
こんなに良い位置にいて良いのかと、目を丸くしております。
既に「夢物語」は捕えた予感……!
突破せよ!20万枚の壁!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 01時06分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.