082907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年02月19日
XML
カテゴリ:今井翼
昨日と今日で漸く見ることが出来ました。
発売日前日にフライングゲットは成功していたんですけどね……。
平日はバイト故に見るのが絶望的と言うことで最初から諦めてましたし。
でも、昨日と今日とでちゃんと見ること出来ました!
てな訳で、早速感想行ってみようと思います。

・第一幕
初っ端から光ちゃん飛んでましたね~。
おお、格好いいって思ってしまいました。
それでも目線は翼を捜す人……。
ピアノ弾いてる翼出た瞬間、「おお♪」と笑顔で手を叩いてしまいました。
ああ……一年前のお顔もまた綺麗……。
テレビの前で溜息吐きましたよ!
ダンス♪ショウ♪演出♪
格好いいなあ~……。
そしていじられキャラと化してるアッキーが、哀れというか、可愛いというか……。
それにしても、ツバサの態度結構あからさまでしたねえ。
見ていてやっぱりちょこっと焼き餅。
それでも相手にはされないツバサでした……。
屋上で語り合う皆さんも素敵です……。拳握ってしまいますね。
子供の頃のコウイチとツバサが……また可愛い……。
鍵なくても車運転出来るらしい……?と言うことを前小説で読んだ気が。
あれはバイクだったかな……?
まあきっと、そんな理由だったんだよ!
それにしても一万ドルのシャンパンってどんなんや……。
アルバイトの場面では、赤エプロンのツバサに萌え~v
モップ使ってみんなで踊って。それが可愛く見えてしまう。
和やかで良い雰囲気でしたね……。
そして、落っこちるアッキーはお約束(笑)
そしてその後、カンパニーはブロードウェイに進出することに……。
その辺りから、ツバサとコウイチの対立が明確ですね。
スペインの頭で出ることが出来なくて、凄く悔しそうにセットの柱に拳ぶつけるツバサが……。
その前の腕出しチャイナには大いに萌えv
イタリア(で良いのかしら)のタップにも目を奪われます。
逆さでブンブン振り回されるコウイチには目を丸くしましたね。
そしてその時、ツバサなんか凄い顔して踊ってませんでした?
それが気になったんですが、スタッフに掴みかかる姿見て納得。
うーん……苛立ってたんですね……。
そのシーンの緊迫感に、引き込まれます。
「Show must go on」
……この言葉の響きがなんと言うか……強いなあ……。
この言葉を、壊したくって仕方なかったんでしょうね……彼は。
そしてジャパネスクです。
このシーンの殺陣は、とにかく格好いい!
緊張感を強く感じる重要なシーンです。
見ながら手に汗握って、画面から目が離せませんでした。
自分SHOCKに関する事前の予備知識、ほぼないんですよ。
だから血糊が飛び散った時も、何が起きたのか分かりませんでした。
半ば呆然と、頭抱えるツバサ見ていた感じですね。
とにかく全員格好いい。
もう……買って良かったと心の底から叫びたいです。

明日も感想書きたいと思います。
……次に見ることが出来るのいつかしら……。ふう……。
平日は絶望的……ですしね……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 01時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.