082747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年03月21日
XML
カテゴリ:今井翼
本日はお家に引きこもって、最後の弁護人の続き見てました~スマイル
いやあ、やっぱり翼格好いいし、可愛かった。
今日は3話から7話まで見たんですけどね、このドラマ……面白い!
確かに買った動機は翼目当てだったんですけど、お話自体もぐっと引き込まれましたね。
やっぱり、弁護士が題材だからかなあ。
一時期「逆転裁判」にハマってたんですよ。
その影響からか、興味深く見ることが出来ましたね。
やっぱりこう……有罪確実と言われていた被告人が無罪になる……そこにカタルシスを感じる人は多いでしょうと思います。
お話として、一番好きなのは5話ですね。

いや、本当によかった。赤ん坊生きてて。泣き笑い

もうねもうね、赤ん坊抱えて良子さん法廷に現れた時、心の底からホッとしたんだ。
その点含めて5話が一番好き。
私鬼子母神好きなんです。だから余計に良かったと思いました。
乳母車に乗せられちゃってる赤倉君なんて、素敵なものも拝めましたしw

後それから、7話で走ってる赤倉君に、一生懸命エール送ってしまいました。
先に有働さん来てましたけどねえ。
でも、走ってる赤倉君格好良かったです赤ハート
もう本当、頑張れ頑張れーって、拳握って応援してました。
でも、あのお父さん可哀想だったなあ……。
それから、どちらにせよあの教師は逮捕されるんですよね。
まあ、たっぷりお灸を据えられてしまえばいいと思います。

4話では、とんちんかんな推理を披露する赤倉君が可愛かった……。
それにしてもお父さん凄い根性だなあ。
刺されてから10秒じゃああれだけのことは出来ないでしょう。
たっぷり何分かは、悪足掻きしたはずです。
そのお父さんの根性と、親の愛に涙涙ぽろり
なのに肝心の息子さんは……。
うーん……どちらも悩んでいたんですねえ……。
有働さんのスーツ、あれを知らなかったとはいえ馬鹿にしちゃったらいけませんよ、良子さん。

3話は、とんでもない方向にどんでん返し。
確かに空き巣は無罪でしたね、空き巣は。
お金が欲しかったからって、あんな事しちゃいけませんよ。
この回での赤倉君は……えーと……あまり覚えてない気が……。
オープニングで踊ってる赤倉君を本編始まる前にリピートしてたことは覚えてます。
中央……素敵だ……目がハート

それにしても、有働さんの娘さんが気になるなあ。
一体どんな娘さんなのかしら。
最終回前までには出て来て欲しいわあ。
それから、元空き巣のおじいちゃん好きです。
なんか……可愛い……。

それにしても、昔の翼も良いけれど、やっぱり今の方が男前渡グッと増してるように思うなあ。
ああ……コンサートのDVDはいつかしら……。
とても楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 23時57分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.