082726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年04月13日
XML
カテゴリ:今井翼
月夜さんのところから、面白そうなので強奪して参りました!
では早速、スタート!

<もしもバトン>

●手を繋ぐなら
やっぱり翼だなあ……。あんな格好いい人と手を繋いで街を歩くなんて……もう、ドキドキものですね!

●抱きつくなら
翼♪翼♪ああもう、ぎゅーってしたいです!

●抱きつかれるなら
これまた翼で!ハグは、するのもされるのも大好きです。ましてや大好きな人なら……(照)

●恋人にするなら
つ……翼で……テヘv 全力で愛してくれるだなんて、そんなっ!
お願いしたいです……(バカ)

●ペットにするなら
えーっと、えーっと、あの……赤倉君がいーでーすっダブルハート
貧乏学生だって構わない!一生懸命養うっ!

●結婚するなら
美国君かなあ……。なんか、素敵な旦那様になってくれそう赤ハート

●浮気するなら
今井翼さんその人で!ドキドキいたしますねえ……ふふ……。

●両親にするなら
お父さん→ええっと……弘人君で……(ヲイ)あんな可愛いお父さん欲しいです。はい。
お母さん→ムムム……これは悩むなあ……。ああでも、野際陽子さんみたいなお母さんも素敵かも知れない……。

●兄・姉にするなら
兄→ツバサ!ダンス教えて貰いたいでーすv
姉→リカちゃんがおねーさんっていうのも、素敵ですよねv

●弟・妹にするなら
弟→真雄君が良いなあ……。
妹→リアル妹だけで十分です(と、唐突にシスコンになってみる人)へへ……。

●子供にするなら
青木圭太君……。いや、直接は知らないんですけどね。
以前たまたま見かけた時、あまりの可愛らしさに感動したので。

●虐めるなら
赤倉君苛めてみたい……きっと可愛い反応返してくれるに違いない……。
……変態か自分。

●虐められるなら
今井翼さんに……ドキドキするけど……。キャーv

●語るなら
赤倉君と。なんか色々と溜めてそうだから、全部聞き出してみたいなあ……ふふふ……。

●甘えるなら
翼さんに甘えたい!ああもう、すりすりしたいなあ。……ええ、アホですとも自分。

●甘やかすなら
赤倉君……って自分赤倉君好きだなあ。えっと、じゃあ……ツバサ!
頭をこう、ぐりぐりーって。撫でてみたいなあ。

●敵に回したくない人は
東山さん。何となく。

●デートするなら
つ……ツバサとデートが……したい……。ニューヨーク観光ー♪

●旅行に行くなら
では、大和君と一緒に!
ブラジルを案内して貰いましょうか。拙い日本語に萌え萌えですv

●バトンを11人に回してね
そんなに回せる人なんか居ません(笑)
強奪しておいてなんですが、自分でアンカーとさせていただきます。
もし欲しいと仰る方がいらっしゃいましたら、どうぞーv

ふー、楽しかった。
なんか殆ど同一人物のような気もしますが、気にするな。
月夜さん、面白いバトン、ありがとうございましたー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月14日 01時26分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.