082733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年08月30日
XML
カテゴリ:今井翼
最近、見果てぬ夢が好きすぎる。
聴けば聴くほど、心に染みてくるように思うよ。
なんかねー……うん、翼も言っていたけど、この歌詞は自分に返ってくるような感じがするんだ、全て。
なんかさ、これ聴いていると、ただ夢見るばかりの自分が恥ずかしくなってくる。
今まで私は、夢を叶えるための何かをしたか?
なりたいなあと言いつつ、ただだらだらバイトの日々を過ごすだけ……それじゃあ、何もしていないのと同じ事だろう。
私には、夢がある。高校の時に見た、大事な夢が。
それを叶えるために、何かしよう、そう思った。これを聴いて。
うーん……本当、好きだなあこの歌。
「心で羽根になる」って歌詞が特に好き。
力強いなあ……って思う。
諦めない夢があれば、きっと空だって飛べるんだ。
なんて言うのかな……そういう風に思うの。
だからこの歌好きなんだー。
今の私に、夢に向かう力をくれた。ありがとう。頑張る。
頑張って……作家になる。うん。
エヘヘヘへ……。な、なんか恥ずかしい……。




それとは別に、最近M.A.Dの辰巳くんが気になって仕方がない。
お金がなくて財布の中木枯らし吹いているんだけど、それでもD誌を買って辰巳くんを見てみたら……あら、結構可愛いお顔。
と妙に気に入ってしまいまして。
ジュニア情報局入ろうかと思っていたりする今日この頃ですよ。
……今までジュニアに興味がなさ過ぎたせいで、翼魂でも誰が誰やら……。
でも、この子の顔はしっかりと覚えよう!
「Push my way」の時にちゃんと顔見られたらいいなあ。
えーと……なんか、私好みのアーモンドアイズ……。
きゃーv チェックチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月31日 02時25分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.