082906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年11月06日
XML
カテゴリ:今井翼
うををををを……本日、世界まる見えであることをまるっところっとすっかりと忘れてた……orz
朝出掛けるときは大体、これから出掛けるって事で頭が一杯になっていたりするからなあ……。
うう……つばさんの出番はどんなものだったのか知りたい……。
ああくそう……以前西湖君の一話ころっと忘れたときも相当ショックだったのになあ……。
うーん……今週のMステは絶対忘れないようにしないと……。

まあショックだった話はさておいて、本日ちょっと良いこと(?)
私のバイト先は品物を倉庫の棚から取ってきて、それを梱包してお客様の元まで届けるというのが主な仕事なわけですが。
品物を梱包してる作業の間、ふと手元の荷札を見たらそこには「福田道路」と。
あら、こんなところに福ちゃんが……音符
と、ちょっと気持ちが浮き上がりましたね。
ちなみにバイト先の責任者の方は、つばさんの名字と同じだったりします。

そして気になるのが雑誌。
もしかして、もしかして……福ちゃん載る?
つばさんも楽しみだけど、福ちゃんも楽しみだ。
つばさんのソロ魂の思い出語ってくれるのかな。うわあドキドキしてきたっ!
今金欠で、10日にならないと給料が入ってこないのでそれまで買えないのですが、頑張って我慢することにしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 00時23分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.