082750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年11月26日
XML
カテゴリ:今井翼
つばさん、来年1月からの「SHOCK」には出演しないんですね。
まあ確かに、2月から全国なので無理だろうとは思ってましたけど。
で、斗真くんか……。
昔好きだったんだよなー。まあ、ごく普通に好きだっただけですが。
錦戸さんじゃなければ昔出たっていう斗真くんだろうなーとは思ってたので、予想通りという印象です。
そしてMAはもちろんとして、他には誰が出るんだろう……?
福ちゃんたちでるなら行きたいー!
けど……現状じゃ無理だろうな(と、財布を見る)

うーん、うーん、某所で滝翼コンのバックにM.A.D.が付くって見かけたんだけど本当かしら……?
まあ、それは話半分で聞いておくとして(本当だったら踊りますが)でも、今回のアルバム「Mermaid」みたいな大人っぽい雰囲気の曲多いし、だったらちびっちゃいこたちがわらわらいるようなのより、もう少し背が高くて大人っぽい、は……Hatachiくらいの子がいいなとかっ!(誰のことですか)
むー……結局ちょこっと信じちゃってるのね。
でも、あまり鵜呑みにはしないようにしよう、うん。

で、今の私の待ち受けは、つばさんがジャニウェブにアップしてくれた、素敵に真っ白に染まったもみの木でーすv
なんかついつい、携帯意味もなく開いて見ちゃうv
銀世界に染まった中でのコンサートのパンフの撮影……期待しちゃうな、どんなものか。
サンタの格好じゃなければどんなでもいい……。
ああ、ワクワクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 01時14分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.