082755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年12月02日
XML
カテゴリ:今井翼
ここ最近、微妙にKis-my-ft2の藤ヶ谷父さんが気になっていたり。
なんかね、ちょこっと昔の裸の少年に出ていたのを見たんですけど、それでのキャラの不思議さに、何となく。
でもまあ、つばさんや福ちゃんほどにはならないと思いますが。
て言うか、どうして福ちゃんなんだろう?
タイプ全然違うのに……不思議だ。不思議だけど大好きだ。
さて、そんなわけで本日はミホさんに回して貰ったバトンをやってみようと思います!
お題は「今井翼」
さて、スタート!


<担当さまバトン>

・いつからあなたは、この方が好きですか?
えっと……最初に好きになったのは、1997年の……後半だと思います。
もう少し具体的に言うと、多分「愛されるより愛したい」から「ジェットコースターロマンス」の間かな?
M誌のモノクログラビアのつばさんに、一目惚れしたんです。
それから一年くらいして離れて……で、昨年の4月。
「仮面」を凄く好きになって、それで大きくなったつばさんを改めて目にして、昔好きだったことを思い出して、今に至る感じです。

・この方の魅力について語ってください。
うーん……とね、とにかく目!
目力が凄い強いなあって思うんですよね。そこにまず惹かれます。
それから、声!
甘く、低く、掠れていて、そして心臓鷲掴みにされるぐらい、セクシーな声だと思います。
以前アニメファンだったんですよね。声優とかも好きで。
それでちょっと声ふぇち入っているんで、つばさんの声は本当にね、ストレートにツボに来ます。
後、踊っているときはもう……そのスタイルの良さにクラクラ来ます!
ビシッと決まったダンスが本当に格好いいですよね。最高……v

・この方の属性を一言で?
むー……たとえ飼われてはいても、決して野生の心は忘れない猫。
一言じゃないって?でも、やっぱりこの人は猫ですよね。

・この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?
たきざぁさんになって遊びに行って、美味しいパスタ作ってもらうーv
で、手伝おうとして空回って、「もー、あっち行っててよ滝沢!」って怒られる!

・この方のイメージソングは?
えっとね、つばさんはやっぱり「見果てぬ夢」だと思うの。
DVDのインタビューでも、歌詞の一つ一つが今の自分に返ってくるって言ってましたし。
それに、この歌の歌詞は、きっとつばさん自身を歌っていると思うの。
めっちゃ好きな歌です。

・この方のイメージカラーは?
うーん……どこまでもどこまでも透明な、沖縄の海のような碧(あお)。
すっごい爽やか!

・この方の似合う季節は?
うーん、秋!
本人地味なのが好きって言っているし、あまり派手な季節じゃない感じで。
しっとりとした季節が良いです。

・この方のイメージフラワーは?
そうですね……白い椿。
綺麗じゃないですか?ふふ。
しっかし、私がつばさんに抱くイメージって、バラバラ……。

・最後に一言。
貴方は最初で最後の、私の永遠の担当さまです。
ずっとこれからも見ています。

・好きな人(担当サマ)について聞いてみたい5人。
5人もいませーん。
てな訳で、いつもバトンを回してくれる悠夏ちゃん!
テスト終わったらやってみて欲しいの。
お題は勿論……「福田悠太」!
で、ミホさんの真似して自分にも回してみよう。
お題はやっぱり「福田悠太」
さて、どんな回答になるかしら……?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 01時14分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.