082751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年12月09日
XML
カテゴリ:今井翼
オムライス作りました。……半分だけ。
チキンライスは紛れもなく私が作ったんですけど、玉子はうまく焼けなかったので妹が……。
むー……悔しい。
もっと上手に作れるようになりたいですね。

さて、本日は悠夏ちゃんに貰ったバトンをやってみようと思います。
そ……想像するだけで恥ずかしいいい……。
けど、面白そうなのでやってみようと思います。
多分イタタな回答が並ぶことになるかと。
では、スタートです!

【新婚さんバトン】


☆ある日、チャイムが鳴って外に出ると、【今井翼】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?
多分その場で絶叫して、近所迷惑になります。
て言うか、マジで私で良いんですかつばさん!
超、が付くほどふつつか者ですが、よろしくお願いします……。


☆【今井翼】が「結婚の印に…」とある物をくれました。それは?
ベタですけど……やっぱり指輪?
左手の薬指に、王子様のように格好良く!
あはははv うわあはずかしっ!


~彼との新婚生活が始まりました~


☆【今井翼】を起こします。どうやって起こしますか?
全身をこう……揺さぶって起こします。
起きない場合は布団を剥ぐ感じで。
この時うっかり寝顔を覗き込もうものなら多分フリーズすると思うので、出来るだけそうならないように気を付けて……。
とにかく、根気よく起こします。


☆【今井翼】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
……想像が付かない。
うーん、と……こ、声が聞きたかっただけとかっ!
あははv そんなん言われたら舞い上がっちゃいますね。


☆【彼】が仕事から帰ってきました。どうしますか?
「お帰りー」って言いながら出迎えて、仕事疲れをねぎらってあげます。
晩ご飯が出来るまでは、ビールを出して待って貰います。


☆【今井翼】と晩御飯を食べます。何を食べますか?
上にオムライスの写真が載ってますから!
一生懸命修行して、美味しく作れるようになったオムライスをごちそうするのです!


☆【今井翼】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
は……入るしかないのかな?
で、お背中とか流してみたりっ!
あ、でも……あまり見ないで下さい、つばさん……。


☆就寝時間です。さぁ、どうしますか?
お布団の中一緒に寄り添って、手を繋いで寝ますv
ダウニーの香りのシーツとパジャマにくるまって、幸せな夢を見るのですよv
つばさんとなら、悪夢だって怖くありません!


☆新婚気分を味わって欲しい人3人に、旦那様を指定して回して下さい
そうですね、それじゃあ、ミホさん!
最近お気に入りの彼、でどうでしょう?
つばさんでも光一さんでも可、ですよーv
どなたでも、お好きなお相手と新婚さん気分を味わって下さいませ!


それにしても……とっても美味しいシチュエーションだよなあ……新婚さん……。
悠夏ちゃん、ありがとうv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月15日 08時32分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.