082739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年12月15日
XML
カテゴリ:今井翼
ただいまうちわ制作中ー。
主に妹が。
工作好きなんでしょうかね。私としては助かってますが。
予定では、この裏に「こっちを向いて笑って」って書くことになってます。
そして、Mステを見ながら振りを練習してみたり。
明後日のコンサートに向けて準備中です。
でも「カッコつかないTonight」の振りが全然分からないしょんぼり
カッコつかないのは滝翼じゃなくて、私だー!って感じですね。
こんなんで踊れるのか……?当日、振り練習があるのを期待しましょうっと。
今までで一番難しいですが、妹は平気な顔してやってました。
むう、流石バトン習っているだけあるな……。

さて、タイトルの話しに行くと、私のバイト先では、作業に小さい端末を使うんですね。
それで商品をスキャンして、然るべきところに持っていったりとか。
で、その端末には一つ一つ番号が割り振られていまして、本日私が使用したのが……お分かりでしょう「2-83」と番号の振られた端末です。
これを使うのは先週の木曜日以来で、もう、嬉しかったースマイルきらきら
なんか他の人が使っていて、なかなか使えなかったのでね、滝翼コンに行く前の、最後のバイトで使えたというのが余計に嬉しくて!
これだけでハッピーになれるなんて安いなあと思いながらも、嬉しいものは嬉しいんです!
とにかく、おかげで一日中上機嫌でした音符
明日は友達(非ジャニオタ)とカラオケに行くし、アルバムソング目一杯歌うぞー!
まあ、引かれるかも知れないけど気にしない方向で……。
それにしても、もうコンサートか、早いな……。
ああ、本気でワクワクする!
12月は、最高だ!スマイル


コメントレス

>悠夏ちゃん
今晩はー!
悠夏ちゃん、昨夜のラジオは聞かなかったんだ?
つばさんの、先輩と後輩二つの顔が同時に伺えて、昨日のラジオはめちゃよかったv
うん、確かにまたCMで共演して欲しいよねー。
前はてごがとんがりに出たから、次はつばさんがバーモントのCMにでる!とかね。
流石にないかうっしっし雫
そうそう、コンサート明後日なんだよね。凄い楽しみ♪
いつでも来てね、待ってるよーv

>ミホさん
切り抜き作業が、平日は色々とバタバタしており、ちっとも進みません……雫
休日が、今月ふさがっているので最悪今年中にはお送り出来ないかも知れませんが、必ずお送りしますので……!
今しばらくのお時間をお願い申し上げます。

それから、バトン受け取って下さってありがとうございます♪
旦那様は、あの人にしたんですね。
新婚生活は、楽しまれましたでしょうか?
またバトン回したいと思うので、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 02時08分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.