082780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2006年12月23日
XML
カテゴリ:タッキー&翼
ども、「ダメ」のサビの出だしが頭から離れない春月です。
あの、天狗の鼻を折るような振りがどうやらツボにはまったらしい。

ちなみにタイトルは、本日の「愛してるぜT&T」ネタ。
もー、今日も楽しかった楽しかった。横アリ最高!
そして、私が行く中では一番ステージに近い席を堪能してきました。
外周回るときは結構つばさん近いんですよね。一生懸命名前叫んできました。
んで、今日の感想行ってみようと思います。

「Venus」から「ひと夏の…」までは特筆するようなこともなく。
前回と同じでした。
「One Day~」のペンライトの合図は一応分かりましたけど、その時既につけている人が多数居たんですよねえ……。
うーん。やっぱりつばさんとたきざぁさんの心意気を無駄にしないためにも、出来れば点けるのぐっと我慢して欲しかったです。
で、愛してるぜT&T。
覚えている範囲で台詞を書くと……

翼「あいつの顔を見て見ろよ。惚れ惚れするだろう。
(略)もう、俺と結婚しちゃおうぜ!愛しているぜ滝沢秀明!」
えっと、プロポーズの言葉になんか他色々と吹っ飛んで、ここしか覚えていませんでした。
大阪ではたきざぁさんがつばさんにプロポーズしていたし、本当にYou、結婚しちゃいなYo!とか思ってみたりして。

滝「愛している愛しているって言うけどなあ、お前が本当に愛しているのは家族か?友人か?俺か?それとも、U2か。いっつもU2U2言いやがって、たまには秀明秀明言ってみろ!愛しているぜ、今井翼!」
こちらは、U2に焼き餅を妬くたきざぁさんですね(笑)も、なんて可愛いんでしょう。
そうかそうか、そんなにつばさんに構って欲しいのか。思わず見ながらうふふーです。

翼「こうしてここに立っていると……(この辺後ろのジュニアファンの子が激しくジュニアの名前呼んでいて聞き取れませんでした怒ってるムカッ)結婚しようぜ、Youたち!」
滝「お前、これ大変だろ(と、会場を示しながら)」
てな訳で、つばさんにプロポーズされてきましたダブルハート
んもー、つばさんったらたきざぁさんにプロポーズしたばっかりなのにぃどきどきハート
本当、どれだけの人と結婚するんですかって感じでしたね。

後MCは……えっと生電話のことについてとかそれからホテルでの過ごし方とか新曲のことについてとか……うーん、よく覚えていないかも。
先程のT&Tの台詞についてのツッコミもありましたね。たきざぁさん、驚いていたってー♪
後、絵文字のこと。
たきざぁさんは絵文字の使い方が下手だとか、つばさんは☆マークをしょっちゅう使うとか。
私は……音符をよく使います。ええ、どうでも良いですね。
後何かなあ……。うーん、覚えてない。
他の人のレポを見れば思い出すかしら。

とりこもSlaveも、めちゃめちゃ格好良かったですね!
でもSlaveの場合、今のつばさんのダンスをしっかりと見ながらも、脳裏にうかぶはM.A.D.のダンス。
帽子、黒タンクに迷彩パンツです。
岩本君の、つばさんの足の下くぐるダンスは格好良かったんですけどね。
岩本君やら椅子やらがセリからひょこっと現れるのはちょっと笑ってしまいました。
でも……そこでセリからひょこって現れるのはつばさんだぁ!とか思ってしまう辺り、やっぱりあの子達の踊りが念頭にあるようですねえ。
ま、それは仕方ないかな。これはこれで結構好きなんですけどね♪
シンプルな世界観が、凄いつばさんらしくて格好良くて素敵でした。

で、カッコつかないTonightは、今日も二人の顔がめっちゃ近かったです(笑)

それにしても……queen of Rがないなんてorz
うう、きちんと踊りたかったのに……。
時間の短縮かな……はあ。

それから……2部にはM.A.D.のうち4人が見に来ていたらしいですね。
武ちゃんと、加藤君と、江田ちゃんと野田ちゃん!?
そ……そんな……武ちゃん見たかった……。
明日も誰か来てくれないかなあ、と、儚い期待をしてみる。

さてさて、明日は両部参戦だあ。
全身で、楽しんでくるぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 02時02分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[タッキー&翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.