082874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年01月04日
XML
カテゴリ:今井翼
今日、妹と一緒に久し振りにジャニショ行って来ました。
とは言っても、先日のクリスマスコンの影響で現在金欠病なのでろくに買えなかったんですが。
今度給料入ったら、また行きます。

てな訳で本日購入したのは、カウコンのつばさんとてごのうちわ、それからクリコンの写真2枚のみ、です。
初!のてごグッズにちょっぴりうはうは。
前髪そっくりだし、顔の系統も似ているし、てごの名字とつばさんの名前でT&Tだし、以前とんがりで共演したし、この二人で、何かやってくれないかな!とかうちわ見ながら思ってた。
ああでもそれじゃ、相方君が嫉妬しちゃうかな?なんてねあっかんべー
二人とも歌うまいし、この二人でデュエット……は流石に無理かうっしっし雫
ああでも、実現したら私、嬉しくて死にそう!バックがM.A.D.なら完璧!

……すいません、暴走してます。

なんかねー、いくらなんでもそんなねー、私の好きなもの詰め合わせの宝箱みたいなのがねー、そうそうある訳無いですよねー。
もしほんの僅かでも、一瞬でも、ほんのちょっとだけでも可能性あるとしたら……カウコン?
それも、無理か。
まあいいや。当分てごとつばさん並べてうはうはするんだーv


それから、本日のラジオ感想を簡単に。
新年1発目の曲はU2でしたね。
それは、うん、良いんですけどね。ちょっと長かったかな……。
で、つばさん今年の抱負を語っていましたけど、それのBGMが「道」というのは絶妙な選曲だと思いました。
ホールツアーにかける意気込みや、今年もソロ魂やりたいとの発言もありましたね。
ソロ魂……是非!実現させて欲しいです。勿論バックはM.A.D.!!
絶対ですよー。福ちゃんが付くなら私、スキップしてとんでいきます。
だって、一昨年のソロツアーの時から付いている子達だもん。
それに、つばさんがM.A.D.のお兄ちゃんだもん。絶対絶対M.A.D.が良い!!!
エヘv 今から楽しみーv
それから「to base」の公開録音!
これも実現して欲しいですね。どうにかして、見に行きたい……。
どうやらスタジオ飛び出したいみたいですし。
うふふ、ワクワクしてきました!
○○な一言。これはあれですよね。きっと、物真似するつばさんじゃなくて、物真似をした後恥ずかしがるつばさんを楽しむコーナーですね!なんて、猪木さんの真似をした後恥ずかしがってるつばさんに萌えつつ思いました。
くっ……やっぱりつばさん可愛い……。

簡単に書こうと思ったのに、気が付けば大分長くなってました。まあいいや。
さて、それでは本日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 00時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.