082786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年01月08日
XML
カテゴリ:手越祐也(NEWS)
この間クリスマスコンにいったばかりだというのに早いところ全国行きたくて行きたくてしょうがない春月ですこんにちは。
私の初日は1月半以上先なので、ネタバレレポを見て回るのが楽しみです。
早く始まれ全国ツアー!

てな訳で、本日やっとてごの記事読みましたー。
なんつーか……本当この子可愛いね。
写真だけじゃなくって、中身もべりきゅーv
ほっぺた柔らかそう……。
つつきたーい!
てことで、感想スタート!

P誌
なんだかとても19歳とは思えないくらい可愛いんですけど!!
表情が柔らかくってなんかふわふわしてる印象~~スマイル
ドクロの指輪がミスマッチって感じ。他の雑誌でもしていたから、私物だよね。
トークはどれも冬に相応しくとてもあったかなもの。
なんかてごと一緒だと、寒さ感じる事って無さそうだなあ……。
スウェーデンの人達の、暖かさにほっこり。
そんな遠い国にもファンがいるって、やっぱり凄いよね!
ファッションについては……凄いなあとしか……。
よっぽど暑がりなのか寒さに強いのか。なんか、気温錯覚しちゃいそうだね、てごといると。
親友って良いよね!て言うか、お台場に呼び出されて即刻来るなんて凄いね!
お守りも買ってきてくれる……なんてあったかい親友なんだろう。友情って素敵v
でも、許せない事柄には笑ってしまった。
そして、彼女欲しい彼女欲しいと繰り返しいっているてごらしい冬の妄想デート(笑)
悪戯しちゃうとか言ってるてごがなんかやけに可愛いなあスマイル
んふふ、自然と笑顔になっちゃう記事でしたダブルハート


d誌
ポラロイド風の写真が9まーい!
落書きが、どれもこれもみんな可愛いよう~~スマイルダブルハート
下の段の真ん中の、雪だるま君と一緒のが一番好きかな。
てごは絵が世界一下手らしいから、きっと直筆じゃないね……。
でも、センス良いなあこの写真。
迷彩柄のジャケットがよく似合ってます!迷彩好きだから(某Slaveの影響?)嬉しいウィンク
それにしても、シングル6枚出したいってびっくり
意気込みは凄いね!でも、それくらいやって欲しいかも。
うんうん、グループとしてのてごを、今年は期待してる!!
コンサート!コンサート!
やりたいだろうなあ、やって欲しいだろうなあ。分かる分かるウィンク
勿論私も、やって欲しい~~!!ウィンク
早く発表されないかな、NEWSのコンサート!
サッカー好きだねえ……。あはは、実現すると、良いね!
それにしても……てご、ダイエットなんて必要あるの?
最近とってもHappyみたいだね、良いことだ。ああもう、可愛いなあダブルハート

にしても、4コマはつばさんとの約束をすっぽかすたきざぁさんが……大笑い
つばさん寂しそうだよ?もう、行ってあげなくっちゃダメじゃん!!
でも、たきざぁさんがつばさんとの約束をすっぽかすとは思えないんだけどなあ。
そして、まっすーはてごのペットだったのね。他のペットを抱き締めるまっすーに焼き餅を妬くてごでした(笑)


W誌
フード被ってるてごが可愛い~~目がハート
女の子顔だからか、キュートなポーズがやけにハマってるよね。
傘の柄も可愛いし、今回の写真、どれも素敵!!
グレーのマフラーも、似合ってるv うん、可愛い!
てごの歌、まだろくに聞けてなーい!まだミソスープ手に入れてないのぅ~~。
カウコンでちょこっと聞いただけだし……早く買いたいなv
ファルセット聞きたいね。
あの、細い声がたまらないv
てごの目標も良いね……。滝翼の歌、ハッキリ言って結構それ、多いから。うーん、滑舌悪いとか言ってる場合じゃないぞ、二人ともー。
身長欲しがるてごが可愛いv 19歳だし……まだ伸びるんじゃ?
てごと一緒にカラオケ行くなら……それじゃ、私が上げ上げ系の歌歌うとか!
あ、でも私歌下手だしなあ……。うーん……。(悩むまでもなく有り得ません)
スウェーデンのミソスープってどんな感じなのかな?聞きたいね!

撮影こぼれ話にM.A.D.いたー!!
最初は気が付かなかったんだよね。
福ちゃんの持ってきたCDで爆笑する4人が可愛い~~目がハートダブルハート
ちっちゃいけど、凄い良い笑顔が写ってるー!
うふふ、クール系よりこっちの方が全然可愛い~~どきどきハート
やったね!

どーでも良いけど、裏表紙の雪見だいふくの広告で、「今年の雪見はふく(福)が大きい」と書かれていて「福ちゃんが大きいの?」とか思ってしまった自分は重症だ……。
正月に町中で「福袋」とか見ると「福ちゃん袋」と脳内で変換している今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 15時08分07秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.