082730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年01月26日
XML
カテゴリ:今井翼
昨日今日と、バイトもせずに家でゴロゴロ。
いけませんね、こんなことでは。就活もするって言ったのに。
まあでも、今日とある企業に電話して、月曜日に面接受けることにはなりましたが。
んー……就職したいなあ。
まあ、1社受けていきなり就職なんてほど世の中甘くないと思うので、次どこ行こうかは考えておこう。
コンピューター関係のお仕事やりたいな。コンピューターってか、パソコン。
IT企業に、とっても興味がある!
……って言っても、Imai Tsubasaじゃないですようっしっし
以前Webサイト開いていたこともあるしね、少しは何とかなるんじゃないかな、なんてね。
あー、早く就職したいなあ。


さてさて、そんな今日この頃、昨日今日と「23To24」ずっと見てました。
やっぱり格好いいね、つばさん。んで、バックのM.A.D.も最高だね!ってのをずっと再確認してたようなものかな。
特に昨日は福ちゃん記念日だし。
やっぱり、踊る福ちゃんが見たかった!
あー……本当このDVD見てるとダメ人間になっちゃいそう。
踊るつばさんと彼等に釘付けで、そこから動けなくなっちゃうのさ!
格好いいよー格好いいよー格好いいよー。なんでそんなに格好いいのさー。
ああー……大好きすぎて死ねる。
今年もツアーやって欲しいなあ。勿論M.A.D.をひきつれて。
今度はね、もっと行く場所増やしたい!!
福岡や札幌にまで行ってみたいなあ。
お仕事ばっちり決めて、きっちり稼いでいきたい!!
んー……私どんだけつばさんとM.A.D.好きなんだろー……。うふふ……ぽっ
「野田」って見れば当然のだゆーが思い浮かぶし、この間「TIJ」って文字の並びを何かで見かけて、「I」がナチュラルに目に入ってこなかったこともあったなあ。
とにかく「23to24」は最高だ……。
これのためならダメ人間になっても悔いはないスマイルきらきら
歌声も最高だし、ダンスの振り一つ一つも最高だし、とにかくどれだけ見ても飽きないなあ。
うふふ……至福の一時……。

早く来月にならないかなあ。名古屋のチケットが届くのは2月1日か……。
ワクワクしながら待つことにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 01時26分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.