082738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年02月09日
XML
カテゴリ:今井翼
「最後の弁護人」見てました。
通して見るのは二回目だけど、やっぱりこれ本当に面白い。
つばさんが出ているから買ったけど、つばさん出ていなくても好きになっただろうなあ。
でも、つばさんが出ていなかったら買わなかっただろうから、つばさんが出ていたことに改めて感謝。
こんなに好きになれるドラマ、滅多にないよ!
現在7話目、Vol.3まで見ました。
母親が赤ん坊殺した、というお話では本当にはらはらさせられましたね。
良子さん襲われるし、弁護するはずの母親は態度最悪だし。
だから最後のシーン、子ども抱えている母親の姿を見て私泣いてしまいました。
もー……この話相当好きだなあ。
私、親子ものに弱いので。
その前の、息子が父親を殺してしまった話もかなり好きです。
最後、有働さんがコートの由来について話すんですけど、それ聞いてすっごい胸がこう……キュンと。
そして赤倉君は可愛い。元暴走族って絶対嘘だろってくらい可愛いって言うかめっちゃ真面目。
暴走、脱線しがちな大人二人によく突っ込んでいる。そして割りと理不尽な目にも遭っているけどそれにめげないところが凄い好き。
6,7話では自分の初恋の相手が殺されてしまいましたからね。ちょっとぐれてたって言うか拗ねていたって言うかそんな感じではありましたけど、でも色々と頑張っていましたね。
初恋の相手が陸上の練習しているのじっと見詰めてこっそり応援……ただしバレバレってところが凄い可愛い。
分かり易いのね。本当に元不良?
元々根は真面目だったんだろうけど、あの鉄工所行くまではそれが曲げられていたんだろうなあ。
それを叩いて真っ直ぐに伸ばしたあの鉄工所に感謝。
おやっさんの言っている建前だらけのきれい事真に受けて、信じ込んで更正しようとしていたところも凄い可愛い。
あの人は確かに最低だったけど、でも、赤倉君にとってはたった一人の人だったんだよね。
そう思うと……ちょっと色々と胸の内で渦巻くものがありますね。
もう、本当にこれ面白い。
またこんなドラマに出てくれないかなあ。この脚本家の人、信用出来るよ!
絶対良いと思うんだけどな。
そしたら、もっとつばさんの良さ世間に伝わるのに。
元不良で今真面目って、結構つばさんに通じるところあるような気がするし。
明日はVol.4見られるかしら。
でもその前に、カラオケだ♪
てな訳で、コメントレス行きます。


>悠夏ちゃん
お久しぶり~~!!来てくれて本当に嬉しい!
そうそう、公式によると、そう書いてあった!
私も、その2曲凄い好きなんだ!どっちかだったらいいなあって思ってる。
うん、つばさんのバラードの時の歌声めっちゃ好き!バラード、似合うよね!
そうそう、バラード以外も勿論良い。けど、バラードになると、より声が素敵になる感じするよね!
いつ発売なんだろうね。凄いワクワクしてる!
それじゃ、来てくれてありがとう!また来てね☆

>笑美子さん
本当にラジオ面白かったですね!
本当に今回もラブラブで……凄い笑いながら聞いてしまいましたよ!
次はそうですね、やっぱり新曲のリリース時かな。それとも、クリップ集発売の時かも!?
本当に、いつ発売なんでしょう………。待ち焦がれすぎて、キリンになってしまいそうです!
本当、ソロ曲も気になりますね。
ジリジリとはさせられていますけど、きっともうすぐだと思いますよv
それでは、本日はありがとうございましたー!


そういえばPV集のジャケットが公開されていますね。
フムフム……こんな感じか。
早く手に取りたいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 04時34分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.