082791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年02月13日
XML
カテゴリ:滝翼&M.A.D.
漸く漸く我が家にも、幸せの青い封筒が届きました!
で、てっきり滝翼だけかと思ったらなんだかもう一通青い封筒が……。
宛名に印字されてるナンバーからすぐに情報局からだと知れたので、早速情報局の方から開封。
そしたらMA主演舞台のお知らせが。
うわ、見に行きたい!と反射的に思っていたらまだ紙が……。
取り出してみたらまた更なるお知らせの紙。
開いてみたら、沢山のジュニアのメッセージ!そしてその中で見つけた「M.A.D.」の文字!
もう、一気にテンション鰻登りしました!!
ぜ……全員分のメッセージが……!ともうそれだけで嬉しいのに、なんと!今度発売のカレンダーに載っているとのこと!!それもM.A.D.14人全員が。
更にテンション急上昇!!
ああもう、なんですかこの嬉しすぎる報せは!!
これはもう、買うしかないね、買うしかないね!
絶対絶対買う!と読みながら拳握り締めました。
て、言うかジュニアの直筆メッセージ……!
福ちゃんって、こっしーって、たっつんって、松崎さんってこんな字なんだ……!
M.A.D.みんなの字を見るのは本当に初めて!うわー、うわー、すっごい嬉しい!!
ああ……もう、ちょー幸せ!!
本当にね、こんなに嬉しいなんてね!!
インタビューとかの声よりも、もっと直に言われている感じがするー。
一人一人のメッセージ読みながら、本当にドキドキしちゃったよ。
ああ、早く会いたいなあ……。
でもカレンダー置く場所ちょっと不足してるんだよねー。
買ったら絶対、一年中M.A.D.のページにして飾っておくんだーv
その日が楽しみすぎるぜ!!


そして、そんなこんなで滅茶苦茶なテンションで、漸く落ち着いたときに滝翼からの青封筒開いた私。
届く前に既に滝翼からのメッセージが同封されていることは知っていたので、こっちは落ち着いてみられましたね。
それでも、つばさんのメッセージのあまりの可愛さにやっぱり萌えた……。
「決まりやしたぁぁぁスマイルきらきら
ってもう、貴方ね!!この顔可愛い過ぎなんですけど!!
相方君よりも長いし~~。
ついていきます!!行きますとも!!むしろついて行かせて下さいお願いします。
ああもう、このメッセージ最高。素敵すぎる。
たきざぁさんのはシンプルですね。でも、なんか可愛いv
湘南生まれの王子とかね、つばさんね!ああもう、本当につばさん可愛い。どうしよう、このメッセージ萌が沢山詰まってるよ!
本当直筆って良い。何か訴えてくるものを感じる。
てな訳で、俄然色々と楽しみになってしまう私なのでした。
振り込め用紙も届いたし、申し込む気満々です。
明日バレンタインデーなので、チョコ贈る代わりに振り込んで来まっす。
どうか当たりますように……。
てな訳で、本日はこの辺で~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 01時39分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[滝翼&M.A.D.] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.