082890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年02月16日
XML
カテゴリ:ジャニーズ関係
今日のMステは、ニュースと嵐でしたね。
どちらも新曲、初披露。んー……この歌、好きだな。
「Love so sweet」は、何故か妹に買ってやることになってしまいましたが「星を目指して」はどうしようか?
「ハッピーフィート」は見に行こうとは思っているんだけど。

さてさて、昨夜はなんと、初めて嵐が夢に出て来ましたよ。
んー……場所はですね、昔住んでいた場所の大通りの雰囲気に似た感じの場所でした。
そこで、買い物をしていたら、鞄をなくしてしまいまして。
それで、鞄を忘れたはずの店に取りに行こうとしたら、何故かそれが見つからない。
首を捻りつつその店必死に探してその通り何度もうろうろしていたら、オープンカーに乗った嵐の皆さんを見かけるっていう内容でした。
なんでそこにいたかって言うと、どうやら新曲の宣伝らしく、曲流しながら車の上で手を振ってアピールしていたのね。
で、私は思わずそれを見て立ち止まってじっとその車見送っていたよ。
で、その時に曲かかっていたんだけど、何故か「Love so sweet」じゃなかったんだよね。
なんだったのかな……。んー……その前に出していた曲だったような気がするけど、細かい部分は覚えていません。
後、夢だからかなんか顔がぼやけていたような印象があってね。
ちゃんと顔を見たかどうかもあやふやなんだけど……とにかく、嵐が夢の中出て来た!ってところはやたらハッキリ覚えていたりする。
で、結局鞄が無事に見つかった辺りで目が覚めたのかな。
嵐ファンの妹にそれ話したら、怒られた。何故(笑)
んー……不思議な夢だったなあ。

それから、本日「HONEY BEAT」買いましたー。
この歌かなり好きなんですよー。V6買うの初めてだなあ。
へへ……やっぱり良いね、この歌!

以下は悠夏ちゃんのところから貰ってきたバトンです。
何バトンかな。
とにかく、スタート!!

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
笑美子さん、ケイさん、杯雷さん

■2. お名前は?
春月灯です。


■3. おいくつですか?
えーと、松潤と同い年です。


■4. ご職業は?
研修中の、社会人です。


■5. ご趣味は?
インターネット、及び読書。それから、滝翼と、福ちゃん!


■6. 好きな異性のタイプは?
自然体な人が好き。
あまり無理とかしない感じの人が良い。


■7. 特技は?
んー……文章打つことに関しては、ちょこっと自信あります。


■8. 資格等、何か持ってますか?
漢字検定準2級。
今は、IT関係の資格が欲しいなって思ってます。


■9. 悩みが何かありますか?
数え切れないほどに。
世の中が理不尽であればあるほど、悩みは尽きないものだと思います。


■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、野菜ならにんじんとか。後肉類好き。
甘いものにはかなり目がないね。ビターチョコレートとか大好きよ。
嫌いなのは……レーズン含むドライフルーツ全般。ラズベリーとか、ベリー系は平気。
後、煮魚が苦手。焼き魚とかフライは好き。

■11. あなたが愛する人へ一言
どうか……もっともっと目一杯の人に、貴方の良さが伝わりますよーに!


■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
笑美子さん:とても愉快で楽しい、たきざぁさん担当の奥様です!
ケイさん:淡々としていながら愛に満ちた文章を書かれる、翼担当の奥様です!
杯雷さん:絵がとても上手な、滝翼担当の面白い方です!

■13.このバトンを回してきた人に一言
えへへ、悠夏ちゃんから貰っちゃったーv
本当に本当に、大好きだよー!


■14.今、所属してるもの
んーと、某IT企業の派遣会社さんです。
それから、滝翼ファンクラブとジュニア情報局。


■15.今のテンション
……さっきパソコンフリーズしたせいでちょっと不機嫌です。


■16.最近で1番「アツかった出来事」
ジュニア情報局からのお知らせ!
とにかく、福ちゃんからのメッセージには心躍りました。



■17.おとついの晩御飯は?
一昨日はー……確か、サイコロステーキと簡単サラダ。

■18.好きな感触は?
さらさらすべすべ。
ふわふわもこもこ。
コンボで来られるとヤバイかも(笑)


■19.占い信じますか?
……当たったら信じる。そんなスタンス。


■20.自分を色で表すと?
むう……色々と混ざっている気がするので……敢えて黒で。

■21.明日の自分を予想してください
えーと……明日はお洗濯と掃除して、それから新宿に行って不良品のヘッドホン変えて貰って、それから池袋に出掛ける。


■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
小六の時に見た、妹が高いところか落ちる夢。
10年以上前の夢だけど……未だに忘れてないなー。


■23.今一番行きたい国は?
数年前からずっと、巴里に憧れてます。


■24.今日の服装は?  
研修中は、スーツ。その後はトレーナーにジーンズ。
んで、今はパジャマ。


■25.お勧めの映画は?
天空の城ラピュタ。
ジブリ好き。


■26.好きなアーティストは?
タッキー&翼と、KinKi Kidsとポルノグラフィティとアリプロジェクトと加藤和樹。
後半マイナー(笑)


■27.好きな季節は?
春!だって3月生だから。それから、一番好きな花が桜なのです。


■28.win? mac?
Winです。Vista欲しい……。


■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
人間希望します。


■30.最近読んだ本
ライトノベルの「世界の中心、針山さん」(電撃文庫)
これ系の小説良く読みます。


■31.好きな天気は?  
風のない日。晴れているとなおよし。


■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
んー……面接って、奥が深い……。


■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
2杯ほど。プチ、カフェイン中毒です。


■34.今ハマってることは?
翼関係のDVD見ることかな。それと、妄想(笑)


■35.好きな芸人を一人
タカ&トシ。あら、このお二人もT&Tだわ。


■36.どんな人生を歩みたいですか?
んー……その質問は深いですね……。
そうですね……まだ模索中です。


■37座右の銘は?
諦めないこと!特に、一番譲れないものについては。


■38.好きなブランドは?
んー……特にありません。

■39.幸せを感じる瞬間は??
「283」が更新されていたとき。


■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
……あの子達に、幸せを!


あ、終わった……。
結構やりごたえありましたね。面白かったです。
ふー……。悠夏ちゃん、強奪しちゃったけど、ありがとー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 04時13分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[ジャニーズ関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.