082878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年02月22日
XML
カテゴリ:今井翼
といった感じのラジオでしたね。
だと言うのに、野球ネタになると脱線しかかるつばさんでした(笑)
短メール、前半戦と後半戦に別れて、それぞれ8通の計16通。
急ぐと言った割りには、いつもの枚数×2という内容でしたね。
早く言いたい。けど、あまり早すぎると噛んじゃう。だからってゆっくり過ぎてもいけない、みたいなジレンマがあるのではないかと、こっそり思っていたりします。
関係ないけどポルノの「ジレンマ」って良い曲ですね!かなり好きです。
……っと、脱線した。
んー……なんか、思いつきでコーナー作ろうとしているけど、あれってどこまで本気なんだろう……。
あの辺見ていると、「忍たま乱太郎」というアニメの忍術学園の学園長先生が浮かんでしまいますね。……知らない人もいるかな。でも、子どもの時とかって見ませんでした?
今関ジャニ∞がED歌っているんですよ!「桜援歌」って、結構好きだったりします。
……っと、また脱線した。
とにかくね、今日のラジオね、かなり好きです。
ツアー楽しそうだなあなんて聴きながら思ってしまいましたね。
ハマの番長との焼き肉も、楽しかったそうで本当によかったですね。
それから、夢の話!
鼻血を出すつばさんは、正直嫌です(笑)
それにしても、不思議な夢ですよね~~。なんで追い掛けられているんだろ……。
たきざぁさんに説教されても、隣につばさんがいるなら幸せですね!
んー……私の夢に出てくるつばさんはなかなかつれないお方なので……。しかも滅多に出て来ないし。
それから、本日1枚目だったかなあ。免許証の写真の話ね。
そうですよね。いつ撮影しても、その時より素敵だと思える自分の写真なら、最高の気分でしょうね。
うわ、綺麗になりたいわ。
ああ……つばさんの声はやっぱり胸に染みる……。
学校ね、学校……。
私も時々通いたくなるときがある。
やっぱり、もっと勉強しておけば良かったって思うときはあるからね。
でも、今入ろうとしている業界に置いてはそれこそ毎日が勉強になると思う。
資格もいっぱいあるしね。
そして来週は、横浜ベイスターズのスタメン予想をするらしいです、この人。
んー……どんな罰ゲームしてくれるのか、今から楽しみだ(笑)
(当たると思っていないらしい人)
それにしても、いよいよ来週とか言うから、一瞬誰かゲストが来るのかとか期待しちゃいましたよ。
んー……無駄に翻弄されている気がする(笑)
来週も、とにかく楽しみだ。

そしてそして!
今週末は、いよいよ私が参戦する、名古屋公演でございます!!
席に思いを馳せてみたら、今までで最高に良い席じゃないですか!
ああ本当にドキドキするなああ……。
1階11列……!くうっ……緊張してきたー……。
て言うかさ、ここもしかして……。すぐ後ろトロッコ通りません?
あわわわわ!!
あまり平常心保てそうにないですね!
それでは、以下にコメントレスです!


>笑美子さん
いつもありがとうございます!
えっと……ごめんなさい、昨日の妄想に補足しますと……あれらは全て、舞台袖にいるM.A.D.の会話です。
誰が誰で、どういうセリフを喋っていて、というのは特にないのですが。
とにかく、M.A.D.の誰かがつばさんに見とれていて、それを解っている子がその子に向かって「(翼君に見とれるのは当たり前だし自分も同じだから)気にしちゃダメだよ」と声をかけた。
と、いうのが流れです。
分かり難くてすいません……。
でも、お褒めの言葉、本当に嬉しく思います!
でも本当に……もう一度見たいですよね、M.A.D.とつばさんのライブ。格好良かったですものねえ~~。
さて、つばさんはSHOCKを見に行ったのでしょうか……。気になりますね。

風ポンの文章見たことなかったのでどんなかなと思ったら……タイトルセンスからして期待以上でした(笑)
これからが楽しみです!

そうなんですよ!やっぱりこの数字だと嬉しいんですよね。
うふふ、カウンターに万歳。
本日はありがとうございました!

>みくさん
初めまして!
あは、この設定、良いですか?そう仰って頂けて、本当に嬉しいです!
そうですね……。つばさんとM.A.D.とのオフショット、もっともっと見たかったです!
少しだけなら「23to24」に収められているんですけどね。
本当につばさんは凄いです。みくさん、ずっと翼ファンでいましょうね!

つばさんSHOCK観劇したんですか!素敵な情報、ありがとうございます!
本日はありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 01時58分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.