082901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年02月28日
XML
カテゴリ:タッキー&翼
……すいません。誰でもいいんで私に、福ちゃん下さい。

と、唐突に唐突なこと書いてみた。
タイトルともテーマとも関係ないですね。
この間つばさん補給してきた反動かな。
ぶっちゃけ、この子に飢えてます。
ジュニアカレンダーで補給出来るかな。と思っていたら、発売ちょこっと伸びたそうですね。
絶対に、手に入れるんだから。M.A.D.カレンダー!(あれ?)


まあそれはさておき。
本日滝翼カレンダー購入してきましたー!いえーい!
ぴあ読んだときからもー!これ、絶対買わなかったら一生後悔するって思いましたからね!
お宝お宝♪
そして……思った通りだ(by最後の弁護人)
一通りパラパラ捲ったんですけど、最初から最後までお宝ショット満載で!!
捲る度にきゃーきゃー騒いでいたので、妹にはうるさがられましたぁ♪
まあでも、無理もないと思って下さい!
なんていったってこの内容ですからね……。
4月から3月まで!!どれもこれも格好いい滝翼、可愛い滝翼が満載で!!
もう~~読みながらひとしきり悶えてましたよ~~。
えーと……タイトルなんだっけ?ああそうそう「ふたりでデート」!!
……え、違う?
だってこれ……どう見てもデートだよ?
違うの?……そんなこと言ったって、誰も信じないからね。(何言っているんでしょうこの人)
それにしても、どれもこれもツボ満載ですね……。
じゃあ、4月から感想、言ってみよう!!


4月:ふたりでぶらぶら
とりあえず、つばさんのグラサンがツボです。胸元にちょこんってあって可愛いなって思って、かけている姿もまた可愛い。
そして、雑誌のものとはまるで違う、楽しそうなたきざぁさんの表情もいい!
かなり素敵なショットです。
5月:ふたりでクッキング
一番右上の、ちょっと危なげな手つきのたきざぁさんの手元に萌え!!なんだろう……凄い愛おしさを感じたよ?
そしてパスタを入れるつばさんの手の格好良さに萌え。……あれ?私って手フェチだっけ?
6月:ふたりで夜景観賞
そんなふたりを観賞したいです。
レインボーブリッジバックのふたり……決まってる!!
7月:ふたりでドライブ
可愛くふたりで笑いあっている姿とビシッと決まっているのと。
あまりの爽やかさに、ときめいて死ねそうです。
8月:ふたりでスポーツ
キャッチボールのグローブの持ち方……と言うか、嵌めた手を突き出しているところが一番のツボです!
なんだろうこの腕の角度……。どっちも凄い絶妙で……!
後サッカーボール蹴っている姿もツボですね。
9月:ふたりで夜遊び
キューを構える姿……なんて格好いいんでしょう!ああもう、萌え!
て言うか、ビリヤードはしたことないんですが、実は無条件萌えツボの一つです。
キューを持っている姿……それだけでときめける!
ところで……後日談のページでたきざぁさん下ネタかましてるように見えるんですが……。
10月:ふたりでたそがれ
夕日バックにふたり……ああもう、格好いい格好いい格好いいかっこ……(以下エンドレス)
風が吹いているなかでの撮影だそうですが、それが素晴らしい味を醸し出しています。
うーん……10月になったら、この場所に行ってみようかな、なんて思ってみたり。
そして、国民の祝日の如く、つばさんの誕生日に赤いがついてますね。ふふふ……なんか嬉しいv
11月:ふたりで旅行
……新婚ってつく?(ヲイ)
ふたりが持っているぬいぐるみが、妙に可愛らしいですね。
つばさん手ぶらで、たきざぁさん大荷物ってところがなんか面白いなあって思います。
つばさん帽子似合ってるなあ。
12月:ふたりでショッピング
カート満載にしてふたりで店内回っているというのが、何とも微笑ましくていいなあと思います。
これからパーティーやるのかな。なんかすっごい、楽しそうです。
1月:ふたりでランチ
……写真よりもまず最初に、後日談にツッコミ入れて良いですか?
なんでプライベートでランチだと動揺するのか、そこいら辺の心理について、少々ご説明頂きたいんですがね、滝沢さん。
どうして男ふたりでランチに、そんな意識をするんだろう……?
まあそれはさておき、写真はとてもほのぼのしていて良いですね。
ふたりとも、とっても可愛い素敵な笑顔見せてくれています。
2月:ふたりでセッション
ギターとタンバリンでセッションですか!
ちょっと新しくない?それ。
でもなんか楽しそう~~。と、トライアングルやカスタネットでいいなら、混ぜてー!
3月:ふたりで空中散歩
下段の、ふたりでこっち振り向いている姿にやられました。
ああもう、これも無条件降伏。
なんか、ちょっとだけ幼い印象を受けますね。
私の誕生日には○ついてないなあ(当たり前)
でも、たきざぁさんの誕生日には緑のが付いているんですね!ふふふ、いいなあ。
その次のページの写真も良いし、その次のページの、スーツ来てビシッと決めた姿も格好いい!
うーん……去年のも勿論好きだけど、今年のカレンダーの方が好きかも知れない。
おまけ:ふたりで後日談
このページのでは、4月のが一番ツボです。
なんか凄いいい雰囲気を醸し出していますね!
他の写真も全部好き。6月の、ボトル持っている写真はかなりね、いいですね。
その下のオフショットも全部好き。
本当に今回のカレンダー、最初から最後まで全部のページが滝翼オンリーで満載で、お腹いっぱいです!
やっぱりこのふたりは、ごちそうですね!
ぴあ様、特上のふたりを、ごちそうさまでした!!!!美味しかったです!

さてさて、タッキー本と翼本の感想はまた明日……。
それでは今夜はこの辺で~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 01時44分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[タッキー&翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.