082749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月05日
XML
カテゴリ:今井翼
今晩は……。
つい先程まで、ニンテンドーDSの世界樹の迷宮というゲームをやっておりました。
あまりの面白さに思わず2時までプレイしてしまった……。
ちなみに簡単に説明すると、ドラクエ3みたいにパーティーを組んで、ダンジョン内を探索するダンジョンRPGです。
んー……これは多分、ハマる人はハマると思う……。
パーティーは、現在5人まで。
ツバサ、ヒデアキ、ユウタ、ユウヤ、ユウダイの5人で探索中。
始めたばかりではありますけどね、かなり面白い……。
まあそれはさておき、本日は悠夏ちゃんに貰ったバトンをやってみようと思います。
ちょっと恥ずかしいんですけどね、では……スタート!

あなただけの王子様バトン

1.あなたの王子様は誰ですか?
……うーん……ちょっとどっちか迷ったけど、ここは一つ、やっぱり今井翼で。


2.彼は何という国の王子ですか?
湘南帝国……って事で。
前来たチラシに書いてあったよねえ、湘南生まれの王子様って。


3.王子様の馬の名前を教えてください。
馬……?乗れるの……?
まあそれはさておき、そうですね……U2!(ごめんなさい!!)


4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
目!
あの目にやられました!!


5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
王子様とそんなことして良いんですか?
えーと……手を繋ぎたいなあ……こ……恋人繋ぎで……!


6.食事に行くならどんなお店?
庶民の味大好きな王子様と一緒に、美味しいラーメン食べに行きたいです!

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
えーとそれでは恐れながら王子様……どうかお口をお開けになって下さいませ……!
あー……恥ずかしい……。

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
えっと……ネルシャツに、黒いパンツと、シンプルなジャケット!
靴はカジュアルになりすぎない感じの黒いのを……。
それから、帽子を被らせたいです!


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
……水着姿なんてそんな見苦しいもの見せるわけにはいかないので……浴衣でお願いします……。


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
「……俺以外に物好き、いたんだね。でも、この子は今日、俺と来ているから」
とかね、とかね!きゃー!そんなセリフ言われたら……溶けちゃうv


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
射的をする翼王子……絶対絶対格好いい!
私の負けでいいから、その姿を見せて~v


12.どっちが勝ちましたか?
……でも、結局二人揃って外しまくって引き分け、と言うことで。
ふたりで苦笑いしながら、「残念だったねー」っていっしょに歩くの。
……うわあい。


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
んー……手を差し伸べてくれて、お家まで送ってくれる……。
そして私は、恐縮しながら何度も礼を言うのだ☆


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
……借り物競走とかでさあ、何書いてあっても良いんだけど、真っ直ぐに私のところまで走ってきてくれて、私の手をがしっと掴んで走ってくれたら……もう死んでも良い。


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
食欲の秋で。
そして激しく踊って贅肉を落とす、運動の秋でもあるのです。


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
吸血鬼。
絶対に格好いいに決まってる!!


17.たまには家でまったり。何する?
王子が大好きなゲームやっているのを、脇で眺めています。


18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
……ペットになりたい……って言ったら、凄い卑猥な響き……!
いや、逆もですが。
でも、つばさんを飼うなんてそんなの絶対に無理なんで、飼育される方でお願いします。


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
ドS発言が目立つ今日この頃ですかね……言うまでもないかと。


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
シャンプーでも切れたのかな?と無防備に近づいていったら、いきなり全身にシャワーかけられて全身びしょ濡れ。
涙ぐむ私を、王子様は見下ろして笑うのです。あはは。


21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
そりゃやっぱり、ご自分のソロ曲を!
つばさんの歌声最高にセクシーなんですよぉ~。
あの声で目の前で「Slave Of Love」歌われたら……人間の形保てる自信がないよ。


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
「×」のめちゃ可愛い眼鏡リーマンが……リーマンが……!
でも、「とりこ」のサングラスにも萌え萌えなんですよねえ……。
ええい、いっそ両方でお願いします!


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
連日色々なところに出掛けて、期日いっぱいまで悩みに悩んで決めた……シルバーアクセサリー。
それを贈るのを夢見てしまいますよ!


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
お……お揃いのアクセサリー……なんて渡されたら、絶対溶けますね。


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
身に付けたらなくしそう……。
だから普段は丁寧にしまっておいて、記念日とか、大切な日にだけ付けたいなあ。


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
うーん……私の百面相が面白かったとか……?
テレビ見ていると、しょっちゅう表情変えたり、ツッコミ入れたりしているし……。
うへへ・・。


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
「手……握っていてもらえますか?」って言って、ほんのり甘えてみる。
落ち着くまで、傍にいてもらえたらそれは天国……。


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
……滝翼カレンダーオフショットの4月みたいなのがいい!!
あんな雰囲気でとられたら……幸せ……。


29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
んーと……えーと……私だけのために、コンサート開いて下さい、M.A.D.付きで。
うわ、贅沢っ!
恐れ多いにも程があるよ!
でもでもでもでも……夢なの……一生かなわないけど。


30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
……あーっと……そうですね……いっしょに町を歩いてぶらぶらして、映画見たりショッピングしたりゲーセン行ったりと一日を堪能して……その最後に、思い出、をもらいたいです……。
きっと、一生忘れられなくなるだろうなあ。


◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
笑美子さん、杯雷さん、お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 03時03分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.