082753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月15日
XML
カテゴリ:今井翼
んー……寒い。
なんかここのところやたら寒いです、東京。
おかしいなあ……もう春の筈じゃないの?
ぶるぶる……。

さてさて、今夜は翼のラジオでしたね!
始まる直前にラジオが見あたらなくて焦りましたけど、なんとか始まる前に発見しました。
てな訳で早速聞きました。

やっと情報解禁になったんだなあと言う感じで熱く語ってくれましたね!
「×」と「Crazy Rainbow」のPVについて話していましたけど……楽しみすぎる!
本当に、お楽しみ沢山ですよね!
んー……でも、ワンピとのコラボアニメについては何も言っていなかったな……。
そっちはまだ、本人もどうなるか聞いていないのかな?
どうでも良いけど、ワンピとのコラボアニメがめっちゃ楽しみなの私だけですかー!
まあそれはさておき、ふつおたではPV集のことについてとか色々と話していましたね。
微妙にしか覚えていなかったりしますが……。
その次の短メール。
いくつか……6通ほど紹介していましたよね、歯磨きのこととか。
その中の1通で、「コンサートでもラブラブな滝翼、翼君がタッキーの一番好きなところはどこですか?」と聞かれて、妙に照れていたのが……。
「優しいところ」と無難な回答示していたのが、却っておかしいです(笑)
て言うか、6通紹介して、振り返ったのそれ1通だけでしたからね!
「嫌でしょ?25歳の男二人がさー」とか言いながら、明らかにメールとは無関係な事柄まで喋っていたりとか。
たきざぁさんの着メロが「ぞうさん」で、真剣な打ち合わせ中に鳴ったら困る、とか。
しかも聞き慣れているらしいし!
でも本当、打ち合わせ中はマナーモードにするか、携帯の電源は切っておくのが一番望ましいと思いますけどね。
と、言うかそこが一番好きなところなんですか?と聞いてみたくなったり。
なんかもう、プライベートではあまり会わないとか言いつつそこまで熱く語るつばさんって……。

実はツンデレ?(ヲイ)

なんて思ってしまった今週のラジオでした。
て言うかリップサービス……。
ただのリップサービスなら、こんなところで熱く語るもんか!とツッコミ入れたのは私だけじゃないはずだ!

そう言えば、今年のたきざぁさんの誕生日は木曜日なんですよね。
んー……これは、期待出来るかも!
出て来て欲しいな。楽しみに待ってる。

てな訳で、コメントレスです。

>笑美子さん
あはは、本当に楽しみですよね堂本兄弟!
キンキかなり好きなので、この2組の絡みめっちゃ期待してしまいます。
シングル発売に伴う滝翼の露出も楽しみだし……その辺もやっぱりワクワクですよね!

あはは……期待に添えられるかどうかは分かりませんが……鋭意、努力します!
本日はありがとうございました!

>ちゃっぴいさん
"一問一答"ありますか!教えて下さってありがとうございます!
お久しぶりの書き込み、嬉しいです。
そうなんですか……成程、確かに私にとって非常に分かり易い喩え、ありがとうございます!
それは楽しみですね……。翼のラジオに福ちゃんでたら、その日は祭ですね、私なんか(笑)
ああでも、キンキは振りはやりませんか………。ちょっとだけ、見てみたいなあなんて思ってしまいましたが。
ギターなんですね、お二人は。情報、ありがとうございます。
私も「×」のリリース日はいつかとはらはらしていたので、これでやっと一安心です。
楽しみですね!
んー……確かに、関ジャニと滝翼好きな人にとっては、嬉しい反面財布も悲鳴上げますよね。
心中お察しします……。
この時期、コンサート集中してますものねえ。分散してくれたら有り難いと感じているのは、きっとちゃっぴいさんだけでは無いと思いますよ。
本日は、ありがとうございましたー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 01時44分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.