082741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月19日
XML
カテゴリ:今井翼
杯雷さんに、とっても素敵なイラストをいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!
凄く格好いいですよね、上のつばさん!
「Slave Of Love」ですよ~!もの凄い好きなんですよ!この衣装!
と言うか振り付けと歌と衣装のトリプルコンボがまた最高なんですよね!
バックのM.A.D.も滅茶苦茶格好いいし!
今までで最も好きな衣装で、一番好きな振り付けで、滅茶苦茶好きな歌なんですよ。
んー………総合すると、一番好きな曲になるかも知れない。
歌、として一番好きなのは「見果てぬ夢」なんですが、諸々考えるとこれが……一番かな。
「23to24」再生した時は必ずこの曲の前では釘付けですし、一番何度も繰り返して見た曲ですからね。
これの次に再生率高いの……「2nd face」か「Never Ever」か。
とにかく、この曲の振り付け全てがツボで!
「Can't stop~」のコーラスの時、つばさんとM.A.D.が揃ってくるっと回る場面がまた最高!
それから大サビの前の間奏で、M.A.D.とつばさんで波を書くような動きのところとか。
とにかくこの曲、M.A.D.とつばさんのシンクロ率一番高いように見ていて感じるんですよ!
M.A.D.が「翼司令官に絶対服従!」とでも言うかのように跪いて道を作る場面とか……もう、最高……!
まさしく「一糸乱れぬ」行進とか、前奏始まる前の足音のエフェクトと共にM.A.D.が出てくる場面とか、この曲のツボ上げると本当にキリがないんですよね!
あの振りは、大人数でやるからこそ生きてくる。
そして、あの振りが出来るのはきっとM.A.D.だけです!
ユニコンバージョンのも好きですよ。でもでもでもでも!ソロ魂バージョンこそが至上……!
つばさんの迷彩コートと言い、M.A.D.の迷彩ズボンと黒タンクに帽子と言い、最高のセットですね。
去年の衣装も格好良かったぁ……。
この歌について語ると本当長いですね。でも、もっと語っちゃう。
曲が始まる前、M.A.D.が足音のエフェクトと共に行進して入って来るじゃないですか。
それから「ぎゅおーん」という効果音で、M.A.D.の子達腕を動かすでしょ。そこも好きだし、つばさんがセリで上がってくる場面も好き。
あそこ、長髪だったらもっと好きなんですけどね。でも、ずっと短髪なんでもう慣れました。
「愛されていたいのなら~♪」で腕をくるくるピシッて背中に回すところ、あそこ本当につばさん司令官に見えます。
背筋がピンと伸びていて、本当に本当に格好いいんですよねえ……。
道を作るためにM.A.D.が中央に集まって、跪く!
そこは……そこはもう……!何度見てもときめきます。ときめいて死ねそうです。
ああもう、なんでこんなに格好いい人いるんだろう……。
腕の振り、指先の動き、全体の統制、この辺が特にツボですね。
一番大好きな振り付けで、一番大好きな衣装で、一番好きな曲のイラストがもらえて、私は滅茶苦茶ハッピーですv
杯さん!本当に本当に本当に(×100)ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 01時50分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.