082781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年03月22日
XML
カテゴリ:手越祐也(NEWS)
本日漸く特典DVD見られましたー!
まだCD聞いていないんですけどね。
うん、コンサート映像とメイキングとで30分くらいあって見応えたっぷりで、お得感満載で面白かったです!
映像も綺麗だし、とっても素敵な笑顔でした!
他のところではいませんでしたけど、「サヤエンドウ」ではしっかりと福ちゃん発見!
基本的にやっぱりNEWSばっかり映すので、M.A.D.の姿は殆ど見られなかったんですけどね。
でも、てごの後ろで階段降りていく後ろ姿と、更にてごの後ろでファンにお手振りアピールしている福ちゃんはしっかりと見つけられました!
最初見た時は「ん?福ちゃんっぽい……」と思って、巻き戻して何回か確認して、確信しました!
なんていうのかな。ほっぺたで、福ちゃんだって分かる!
このほっぺたの持ち主は間違いなく福ちゃんだって!
ぴょんぴょん跳ねてファンの子にお手振りしている福ちゃん可愛かったぁv
その辺も堪能しつつ、ジャケット撮影のメイキングを………。
なんか、てごが一番写っているように見えました。
あれかな、マンブルだからかな?とかも思ったりして。
昔のNEWSの歌は特に好きなものはないんですけど、ここ最近の2曲「サヤエンドウ」と「星をめざして」はかなり好きですね。
「サヤエンドウ」はワンピースの映画の主題歌だったんですけど、この歌、ワンピースにも、NEWSにも凄く合っている歌だと思います。
「掛け替えのないワンピース」という歌詞があるんですけど、それを以前私の知り合いが「とってつけたかのようだ」って言っていたんですね。
でも私は、歌の歌詞を見て、歌の意味を思って、そんなことは絶対にないって感じたんですよ。
本当に、この歌は仲間の大切さを歌っていて、その仲間が大切だという思いはルフィ達にも通じるはずだと思うんです。
だからこの歌、好きですよ。
ただ、その知り合いの人は「ワンピース」が好きなので、余計にそう感じたのかも知れません。んとですね、それは仕方ないかなとは私も思います。
感じ方は人それぞれだし、結局私はこの歌好きだし。
テレビに出て、NEWSがこの歌を歌っているのを見て、本当に良かったって思いましたから!
「星をめざして」は、今のNEWSの状況をそのまま表わしたかのような歌だなって思いますね。
「君」って言うのはやっぱり待っていたファンのことだろうなあって思います。
凄く歌詞もメロディーも綺麗で、ドラマチックで素敵ですよね。
「ハッピーフィート」にもとても合っていると思うし、この曲がイメージソングで良かったって心から思います。
うーん……やっぱりコンサート行きたかったなあ。
来年かな……。
とにかくですね、ジャケット撮影メイキングとインタビュー、凄く面白かったです!
メンバーみんな、じゃれるじゃれる(笑)
てごの撮影の時に飛行機持って邪魔しに車ッすぅめちゃかわいいし、てごのインタビューの時に背後を横切るイケメンの大道具さん達も凄く楽しい。
てごのインタビューに割り込んでくる山Pも面白かったし、その山Pにレフ板持って悪戯する錦戸君にも笑わせてもらった。その後仕返ししようとしたら錦戸君にめっちゃ睨まれていた山Pも、可愛かった。
こやてごデートはらぶらぶだしねえ。
全体的にのどかで暖かい雰囲気の中で撮影されていて、とても和んだし。
あの映像自体に、飽きない感じ。
お腹いっぱい、楽しませてもらいました!

はふう……。満足……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 02時32分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[手越祐也(NEWS)] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.