225534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しの森の猫

癒しの森の猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.05
XML
カテゴリ:猫・ねこ・ネコ
ここのところ出来るだけ毎日、ダイエットと健康を兼ねてウォーキングをしている。

あまり冒険しないほうなので、いつも同じコース。(たまにそれを逆に歩く)
30分くらいだが、上り下りの坂道がわりとあるので、結構ハードでこれ以上は無理かな(~_~;)

同じ道を歩いていると、猫好きの私としては、あそこにあの子、その先にあの子、とよく猫を見つけて楽しんでいる。

そんな中見つけた子。
先天的なものか後天的なものかはわからないが、どうも手が麻痺しているようだ。
ちょっと片手が曲がってだらんとして長いようにみえる。
歩く時も人間でいえば、手首のあたりで歩いている。

首輪をしているので(でもすっごくボロくて汚いの^_^;)飼い猫かなと思うんだけど、とっても懐っこくて可愛い。


ミケ1


足元にやってきて、私の足やスニーカーをフンフン嗅いでいる。
うちは猫が6匹いるので、さぞかし匂うことでしょう(笑)

ミケ2


ちょっと不憫に感じて、いつも持ち歩いているカリカリをあげたら、ものすごい勢いで食べ始めた。
どうもあまりご飯をもらっていないようで、お腹が空いているみたい。
写真だと結構太って見えるが、実際はそれほどでもなかったな。

ミケ3


カリカリをあげるようになって3日目の今日、まだ私がこの子を見つける前に、この子が先に私を見つけて、足が悪いのににゃんにゃん鳴きながら必死で駆け寄ってきた。

もしかして覚えてしまった?
私のこと待っていたのかなあ。
これって毎日行かないといけないとか?
あらっまずいかしら。どうしよう。。。



ブログランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
楽天ブログランキング
人気blogランキング


猫足


よろにゃんショッピングへ


Neko・Pom 猫用(5kg未満) スーパー胴輪&リード 【3号】Neko・Pom 猫用(5kg未満) スーパー胴輪&リード 【3号】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.05 19:49:31
コメント(12) | コメントを書く
[猫・ねこ・ネコ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Pure Heart ☆彩★さん
まめきち草紙 果羊さん
美容とコスメと美人… セレブリティさん
美味しい食卓・やさ… *ちゅんちゃん*さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X