009003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも気ままにGO☆

いつも気ままにGO☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shino-t10

shino-t10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、葵ですウィンク

ちょっと(?)遅くなりましたが、11日の祝日に富山から夜行バスで熊谷開催の天皇杯、大宮アルディージャ×大分トリニータ戦に直行してきましたサッカー

夜行バス、どーも富山ではしゃぎ過ぎたらしく爆睡眠い..眠い..(笑)
気が付いたら着いてましたスマイル雫

熊谷は初めて行ったので、また一つ行ったスタジアムが増えました音符
頑張れ、全国制覇!!(無理だよ雫)

当日、ものすご~く天気が良くて、トリニータ側のゴール裏以外はかなりジリジリと焼かれてました晴れ
暑い、暑すぎる~びっくり汗

試合は、この日トリニータの良さが発揮出来てなく、アルディージャにやや押され気味。
東選手もいつもの恐さが欠けていました。菊地選手もちょっとお疲れ気味かな?汗
アルディージャからレンタルの土岐田選手が何度もサイドから切り込み、見せ場を作っていました。
やっぱりこういう時って、選手もいいプレーを見せたいんですよねグッド
それでハードワークだったせいか脚を痛めて、後半途中退場。
心配だったんですが、後日サイトで大丈夫だというのを見て、安心しましたよスマイル汗

アルディージャサポから土岐田選手にずっと、選手紹介からこの途中のコンディション不良、そして試合後の時まで温かい声援がかけられてました上向き矢印
レンタルで出てる選手に、ここまで熱いエールを送っているのを見たのは初めてでした!
温かいサポーターですねウィンクハート
いいなぁ、こういうチーム上向き矢印上向き矢印上向き矢印

アルディージャの方は、この日あまりイ・チョンス選手が振るっていませんでした。一生懸命ボールには食いついていたんですが、なかなか合わず。
後半入った石原選手、ゴールまであと一歩だったんですけどね。足元も強いですしねスニーカー次回は鋭いドリブルでの個人技からのゴールが見たいですよスマイル
得点も上げた、イ・ホ選手が陰の立役者だった気がしますきらきら
2得点のラファエル選手も乗ってましたちょき
GKの北野選手のファインセーブもあって完封勝利王冠

残念ながら敗退してしまったトリニータもいい若手選手がたくさんいるので、リーグで頑張って欲しいですぐーきらきら

とにかく暑かったけど、温かいサポーターとかも含めて色々とイイものが見れました音符

皆さん、暑い中、応援お疲れ様でした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 17:55:46
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ニットカーディガン … New! 激安商品発信地ムイさん

秋バラの開花~あお… New! 萌芽月さん

Resistance しゅんすけ。さん
情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん

Comments

☆葵☆@ コメントありがとうございます♪ しゅんすけさん   再び遊びに来て頂いて、…
☆葵☆@ コメントありがとうございます♪ moririn65さん   コメントありがとうござ…
しゅんすけ。@ 今年の移籍市場は凄い。 こんばんわ!! マリノスにおいての松…
moririn65@ Re:続々と…(11/28) こんばんは。 はじめまして。 楽天ブ…
☆葵☆@ コメント、ありがとうございます♪ まっちゃんさん コメント、ありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X