048678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朔望庵

朔望庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

北側にある暗めの部屋は倉庫状態で、
着物箪笥や、重い本棚がぎう、と置かれておりますし、
壊れた電化製品の放置場所にもなっていたり。
しかし、この暑い季節は一番風が通るのです。
(個人部屋は東南窓なので明るいですが暑いことこの上なく!)

まえまえからこの部屋でも過ごせるようにしたーい、と思っていたため、大掃除決行!!

超邪魔、な、ブラウン管テレビ2台をお外の倉庫にぶち込んできました。
ものすっごい、汗だくになりましたが(なにしろ重い重いおもーいッ!!ショック
しかしながら火事場の馬鹿力的な行動力で、空いたスペースに家具を移動して、かなりのスペースを広げることに成功v
まぁ、地震がきたら死にますね、なことには変わりありませんが、
日中の暑さ非難部屋を確保できました、わーい。

次は、不用家電の引き取り業者を探さねば・・・。
いかがわしい無料業者が来るのも怖いので(チラシはよく入っている)、有料でも明朗なところがいいです。
面倒だ・・・。
ちなみに、
・ブラウン管テレビ×2
・テレビ台×2
・ブラウン管PCモニター×1
・ビデオデッキ×2
・音楽デッキ×1
・アンプ×2組
が累計壊れ家電です・・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2009 08:38:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

kaname.K@ Re[1]:社労士合格しました。(11/06) ★sakuranomiさま> ありがとうございます…
sakuranomi@ Re:社労士合格しました。(11/06) おめでとうございます☆ 私も国年、ドキド…
kaname.K@ ★tabiさま 遅くなり申し訳ありません。 お祝いあり…
tabi71@ おめでたですね kaname.Kさん  ご無沙汰していました…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

ぼ~っとまったり iketaさん
orange 桃野ありすさん
光と風のリムセ 水鏡篝さん
クレマチス 聖花1210さん
ユメのオワリ ユメのオワリさん

Profile

kaname.K

kaname.K

Headline News


© Rakuten Group, Inc.