376796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.03
XML
カテゴリ:おもちゃ

雨が続いていますね~。
外遊びが全く出来ないので、うちの中でまったりと過ごしています。

幼稚園では、たまごっちのキャラクターをアイロンビーズで作るのが流行っているそうで、影響されやすい我が娘も、作りたいと言い出しました(^^;)

アイロンビーズでたまごっちを作るセット(アイビーズ)が売っているようですが、
ははは、我が家はその商品の画像だけを参考にさせてもらい(苦笑)、
あとは、たまごっち大好き!というサイトのたまごっち図鑑を参考にしながら、
二人で作ってみました~~。
 

たまごっちのアイロンビーズ

これが楽しいのなんのって♪
今まで模様しか作ったことがなかったので、
こういうのも作れるんだね~~と感動しながら作りました。
また、これだともっと他にもいろんなキャラクターが作れるよねと
早速アンパンマンを作ってみました。
おもしろい~~~~。
また、まいまいが眠っている間にSakkyといろんな物を作ろうと思います(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.04 09:02:41
コメント(13) | コメントを書く
[おもちゃ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くーちゃん(*^ー^*)

くーちゃん(*^ー^*)

Recent Posts

Favorite Blog

しあわせ*くろーばー のりちゃん(*^-^*)さん
PEACE OF … うーちー777さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
MOM’S TREASURE-HOUSE SUSYさん
Spring Greens 春菜♪さん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん
CELERY´S TIME CELERYさん
Minimalism Simplif… もも8887さん
いまじょん ナ~ニャさん

Comments

くーちゃん(*^ー^*)@ まんなままへ まんなままさん、こんばんは! ありがとう…
くーちゃん(*^ー^*)@ すぎちゃんへ すぎぞう。さん、こんばんは。 なっちゃん…
まんなまま@ Re:漢字は続くよどこまでも・・・(12/07) 漢検2級合格おめでとう~。うちは落ちて…
すぎぞう。@ Re:漢字は続くよどこまでも・・・(12/07) こんにちは^^ Sakkyちゃん漢検2級合格…
くーちゃん(*^ー^*)@ yuyu@7さんへ yuyu@7さん、こんにちは! 娘さん、大変で…
くーちゃん(*^ー^*)@ のりちゃんへ のりちゃん(*^-^*)さん、ありがとう。 本…

© Rakuten Group, Inc.