337968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月07日
XML
カテゴリ:温泉

今日は朝、娘が仙台で大会遠征のため、朝の5時半に出て行った。

最近早起きしてたせいか、私も朝から掃除&洗濯&冬物片づけなど、

シャキシャキ働いた。

働いた後の、1杯のハーブティーコーヒー

「は~、なんておいしいんだろうショック

ハーブティーを飲みながら、太陽がふりそそぐ窓の横に腰掛けて、小鳥のさえずりをしばらく聞いて幸せ気分に浸っていたさくら

その後、お習字。今日は気合いが入ったパンチ

主人が10時頃起きてきた。「おそよう~」と寝ぼけた顔で・・・

主人と2人でゆっくりランチを食べ、その後お出かけ。

まず主人のワイシャツを買いに行き、次に主人のリクエストに応え、温泉に・・温泉

今日は高畠町にある「湯沼温泉」


湯沼温泉

ここはおもしろいネーミングがついてる。

「ふしぎな温泉」なんだそうな・・・

確かに・・・なんか口コミで広がっている。

お湯もすごくいいし、安いし、眺めも最高オーケー

田んぼのド真ん中にあり、露天風呂は最高の眺め。

ヌルヌルするお湯で、すご~くあったまる。

今日も露天風呂でた~っぷり1時間過ごした。

目の前に広がる田んぼを眺めながら、ぼ~~~ショック

やっぱり温泉はリフレッシュ出来ますちょきウィンク

帰りに、コンテナ菜園に差すネームプレートを100円ショップから購入。

鉢植えで迷って、明日ホームセンターに行くことに。

明日は、種蒔き四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 11時01分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.