338029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月11日
XML
カテゴリ:蕎麦・ラーメン


またまた行って来ましたスマイル

南原そば会館

070708_1128~01.jpg

070708_1129~01.jpg
このメニューの字が何とも素朴でいいでしょ?↑


ガッツリ太麺を食べたい時は、やっぱりここしかありませんうっしっし

今回は1番乗り~ちょき

女将さんが「は~い!!夏バージョン!!」と運んで来た小鉢の数々・・・

はあ~~??!ビックリびっくりびっくりびっくり

070708_1133~01.jpg


ズッキーニ唐揚げの味噌南蛮和え。

インゲンの煮物&ホクホクジャガイモ。

シャキシャキ漬け物。

ズッキーニはすごく柔らかくて甘~い。

それがピリカラ南蛮味噌とすんごく合ってる~。

ジャガイモはホックホク。女将さんが持ってきてくれた塩で食べたらジャガイモの甘みがいっそう引き立つ~。

いんげんと薩摩揚げの煮物はおふくろさんの味。

もう、ノックアウトです!!

先月来た時と小鉢の中身がガラリと違う。

素材を活かした料理を研究してるところ・・・

お客さんを喜ばせるツボを心得ていらっしゃるところ・・・

さすがです旗旗旗

お蕎麦はいつもながら言うこと無し!

070708_1136~01.jpg


食事が終わる頃、

「これ、良かったら食べてみて~。試しに作ってみたんだげんど・・・」

持って来て下さったのは、お豆の砂糖和え。

070708_1146~01.jpg


お豆のパリパリ感&砂糖の甘さとツブツブ感がお茶受けにピッタリ。

う~ん・・・デザート?まで付くとはショック

これで600円は、いつもながら信じられません。

早く来て正解でした。後から次々にお客さんが来て、あっという間に満員。

ここはやっぱりみんなが来たくなるお蕎麦屋さんですダブルハートダブルハート

070708_1131~01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 07時51分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[蕎麦・ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.