338031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月18日
XML
カテゴリ:蕎麦・ラーメン


連休の2日目、待望の南陽「百福亭」に行って来ました。

口コミですごく美味しいと聞いてたので、行ける日を楽しみにしていました。

この日は、ラーメン大好きな娘も部活が3時すぎからということで、

家族3人で出かけました。

070715_1203~01.jpg

070715_1207~01.jpg

店内はこじんまりしています。テーブル3つ。カウンター4席くらい。

私は辛味噌ラーメンの甘辛。娘は辛味噌ラーメンの中辛。主人は辛味噌チャーシューの中辛にしました。

3人とも麺は硬めでお願いしました。

このお店は麺の硬さや、味噌の辛さ、塩味のしょっぱさなどを選べるところがスグレもの。

あまり待たずにすぐ麺が到着。

070715_1216~01.jpg
辛味噌ラーメン(甘辛)↑ 650円


野菜がいっぱい。チャーシュートロトロ。

麺の太さは好みの太麺&縮れ麺。

ツユは濃くて辛さも調度いいんですが、けっしてしつこく無く、胃もたれしません。

たっぷり野菜とゆで卵がまたいいです。

主人も娘も大喜び旗

「んま~~いスマイル」と、

3人で夢中で食べておりました。

やっぱり南陽はレベル高しショックショック

RO水とかいう、健康にいいお水を使っているそうです。

070715_1233~01.jpg
美人の女将さんの写真入り↑


水を大事にしているというお店の意気込みが伝わりました。

しつこくなく、脂っこくない、化学調味料を使っていない健康的なラーメンという感じがしました。

麺&スープのバランスのとれた、美味しいラーメンでしたラーメン

お値段もすごく良心的だと思います。

お店の方々の接客もとても良かったです音符

久々に念願のラーメンを食べれて、娘はニッコニコでしたダブルハートダブルハート



070715_1237~01.jpg


070715_1208~01.jpg
こういう額もおもしろいスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 19時15分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[蕎麦・ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.