337974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月29日
XML
カテゴリ:温泉

今日は久しぶりに福島の高湯温泉「あったか湯」に行って来ました温泉


白濁のにごり湯。硫黄泉。

もちろん掛け流し。

温泉らしい温泉って感じ。すごく効能があります。

濁り湯好きな私にとって、超~大好きな温泉ですスマイル

去年の秋以来だから、半年以上ぶり?

山をどんどん上っていくと、あの硫黄の匂いがツ~ンとしてきます。



あったか湯1




今日は夏休み&日曜日のせいか、非常に混んでいました。

県外ナンバーの車がどっちゃり・・・

ここは、非常に低料金(大人 250円)ですが、露天がとても気持ち良いんです。

入ると、やっぱりこの白い濁り湯が、幸せを感じさせますきらきら

「ああ~、やっぱりここは最高~旗」と、しみじみ・・・・ショック


山の上のためか?もうトンボがいっぱい飛んでいました。

1時間程ゆっくりしてたでしょうか・・・

硫黄泉のため、肌がツルツル。身体ぽっかぽかきらきら

大満足のあったか湯でした。

ここは本当にいい温泉ですダブルハートダブルハート


あったか湯2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 18時41分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.