337990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月05日
XML
カテゴリ:温泉



湯沼温泉



今日は最高の青空晴れ

雪と青空のコントラストは最高です。

こんな日はやっぱり露天でしょう。温泉でしょうスマイル

と、いうことで・・・今日は高畠町の「湯沼温泉」に久しぶりに行ってきました。

雪景色を見ながらの高畠までのドライブは最高でした。

ここは田んぼの真ん中にポツンと建っています。

泉質はアルカリ性単純温泉ですが、ちょっと金属が入っている匂いがあります。

お肌がしっとりツルツルになるお湯です温泉

去年までは大人300円でしたが、原油高騰のため1月から350円になったとのこと・・・

どこの立ち寄り入浴も値上げしますね(「がまの湯」は400円になってた・・)

でも濾過じゃない、天然掛け流しの温泉で、しかも露天風呂ありでこのお値段はやっぱりかなりお得だと思います。

今日も入りました。1時間30分たっぷりとうっしっし

露天はほとんど貸し切り状態で。

遠くまで見渡せる雪の田園風景が最高で、

ぬるめのお湯に浸かってぼ~っとしてました。

いや~、やっぱり温泉は癒されます。

家に帰ってから心地よい刺激?で主人とコタツで爆睡してしまったらあっという間に夜星月ショック



昨晩は「のだめ」家族で爆笑して見てましたテレビ

やっぱ「のだめ」はおもしろい!!

今日もこれから見なくっちゃぐー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 20時53分46秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.