338064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月15日
XML
カテゴリ:蕎麦・ラーメン



酒田に行ったら、お寿司か平牧のトンカツかと思ってたら、

さむ~い体育館でずっと応援してたので、あっついラーメンが無性に食べたくなったラーメン

「酒田のラーメンって実はすごく美味しいんだぞ~、食べてみろ~」と酒田在住の友人から聞き、

試合の合間に、推薦のお店に行ってみた。

まだ11時半だというのに、その店は超満員。

住宅街の中にひっそりと佇んでいる目立たないこの店がなんでこんなに混んでるの?

やっと1テーブル空いてメニューを見た。メニューは意外と豊富。

私はラーメン。主人はチャーシュー麺。どちらも太麺にした。

ここは太麺、細麺、どちらか選べるから嬉しい。

カウンターが10席、店のテーブルは12個くらいあると思うがどこもいっぱい。

並んで待っている人が外にいる。

よっぽどの人気店なんだろう。期待が膨らむきらきら

運ばれてきた。いい香り。これはきっと美味しいはず・・・

スープを一口飲んでみて、その爽やかさときれいな味に驚いたびっくり

しつこくない、爽やかさ。いくら飲んでも飽きない味のスープ。

麺の硬さと太さも抜群。

チャーシューは口の中でとろ~り。平牧の豚ちゃんだそうな。

久しぶりの大ヒット泣き笑い

こういうラーメンに出会えてほんと良かった旗

酒田のラーメン、レベル高し!!

ここは本当にお勧めのお店!!

地元にこのお店があったらしょっちゅう行くのにな~ショック



さらしな
チャーシュー麺↑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 20時57分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[蕎麦・ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.