337971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月05日
XML
カテゴリ:温泉




またまた行っちゃいました。

白沢の湯温泉

日曜だから混んでるかと思いきや、そんなでも無い。

やっぱり広々としたお風呂は違う。うちのお風呂もいいけれど、やっぱり開放感が違います。

温泉だしねうっしっし

こうして湯の中にどっぷり、ゆったり浸かっていると、力が抜けてく。

はあ~、いいですねえ~、やっぱり温泉は~泣き笑い温泉

さて、サウナ。いつもの常連おば様たちは・・・?あれ?あんまりいない。

おかしいな~?とは思いながら、少しほっとしてサウナで寝そべる。



壁
なんか特別のシステムのサウナ?らしい↑
何回読んでも意味不明^-^:


sauna
遠赤外線↑ 天井や脇の壁にもついてる


5分もしないうちに汗雫

やっぱりここのサウナは汗が出る、出る。低温なんだけどね。

大体15分間サウナ入って、水風呂へ。

汗を流して、ドボンと入る水風呂はこの世の天国ダブルハート

脳みそが痺れたような感覚になる(これ、トリップ状態?って感じ)

身体が冷たくなってきたら、また温泉にGO!

温泉に1分入ってあったまったら、サウナへまたGO!

これの繰り返しを大体4~5回。

かなり汗が出てスッキリスマイル

新陳代謝が活発になっているおかげか、今年は風邪ひとつ引きませんちょき

サウナで会うおば様達も、このサウナに入ってからは体調がいいと言ってた。

1週間に1度は、ダイエットのためだけでなく、健康のためにもサウナは続けようと思ってるウィンク

うわさ好きのおば様達の会話は適当にかわしながら・・・雫


サウナ 中
サウナの中↑
マイナスイオンと蒸気が壁から出ます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 07時54分06秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.