337962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月20日
XML
カテゴリ:蕎麦・ラーメン



今日は朝から珍しくも主人と娘がいない。

そういうことで(どういうこと?^^:)、んにゃんさんとランチ食事


彼女の家と私の家は車で約3分うっしっし

彼女と共に、かねてから相談していた「南原そば会館」へ車

ここは、味、量、値段・・・すべてにおいてパフォーマンスが高いオーケー

んにゃんさんと私は同意見。

彼女とは、食べ物(お店)の味&量&値段ともに共感すること多しうっしっし

さて、さて来ましたよ。まずは、小鉢。


南原そば会館 小鉢
小鉢の数々↑
ワラビの煮物・青豆・キャベツの胡麻和え・白菜のお漬物


南原そば会館 お蕎麦
ザル蕎麦↑


いつものことながら、圧倒される小鉢の数々。

おばちゃんの手作りの温もりが感じられる。

この小鉢を食べただけでも、大満足スマイル

そこに、出ました!またまたいつもの極太麺。

キ~ンと冷たく冷えている、ゴツゴツした噛み応えのこのお蕎麦。

お蕎麦とツユのマッチングも最高~きらきら

やっぱりやめられませんわ~泣き笑い、これで600円よ~ひらめき

んにゃんさんと二人、「やっぱり、ここだよね~!!ここしかないわ~泣き笑い

店内は満員ながらも、最後のお客になるまで、くっちゃべって粘っていた二人だったうっしっし

ああ、今日も大満足の美味しい&楽しいランチでしたダブルハートダブルハート



んにゃんさんからのとんぼ玉
誕生日のプレゼントに、んにゃんさんからいただいた↑
いつもながら素敵なとんぼ玉のストラップ^^
ありがとうございました~♪



家南原そば会館
米沢市大字芳泉町2520
TEL 0238-38-5212
営業時間 11:30~15:00
定休日 月曜日








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 18時05分30秒
コメント(14) | コメントを書く
[蕎麦・ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.