338076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月24日
XML
カテゴリ:蕎麦・ラーメン



昨日の日曜日も暑かった晴れ晴れ

昨晩の話と反省が効いたのか、2日目の我が娘は、驚く程の進化?を遂げていたびっくり

ものすごいストローク、頭脳プレーテニス

親たちも、我が娘ながら唖然びっくり

こんな風にやれるんなら、最初からやればいいのに・・・と思いながらも、

ガッツポーズを取って、勝利を喜ぶ娘の姿が、妙に嬉しかったスマイル

気分のいいプレーを見れば、自然にお腹も空いてきます。

1日目はとても食べる気分じゃなかったけれど、今回は「ラーメン行くしかないべ~」とレッツ・ゴ~マラソン

会場から近くの「金ちゃんラーメン 天童店」へラーメン

私は醤油ラーメン(500円)、主人は味噌ラーメン(600円)を食べました。

いつもながら、ここのお店は混みます。

地元にも同じ系列のラーメン屋さんはあるけど、天童店の方が雰囲気はいいなあ~。

醤油は、コクがあり、まろやか。

ちょっとしょっぱめ系がすんごく私好みウィンク

麺も太麺縮れ麺で、この濃いスープによく合うんだな~オーケー

個人的には、ここのお店は、味噌よりも醤油が好きダブルハート

娘のいいプレーを見た後だっただけに、美味しいラーメンが更に美味しく感じられました。

午後も、調子は絶好調ちょき

親としても、嬉しくてしょうがない一日でした音符きらきら

木曜日からは、東北ヨネックスカップ。3日間、宮城での大会です。

そこでも今回の調子を出せるように頑張っておくれ~ぐー



金ちゃんラーメン 看板


金ちゃん 醤油
醤油ラーメン↑


家「金ちゃんラーメン 天童店」
天童市中里7-4-5
定休日 火曜日
駐車場 あり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 19時22分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[蕎麦・ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.