337964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月28日
XML



むじなもり 入り口.jpg



日曜日は、すっごくいいお天気だったので、主人と白鷹までドライブ車

黄金の稲穂・・・少しずつ稲刈りが始まっていました。

白鷹から山形に抜ける森の中の一軒家。

口コミで前から行きたいと思っていた「狸森(むじなもり)焙煎所」ダブルハート


かわいい外観。

中に入るとプ~ンと、コーヒーのいい香りが漂います。


むじなもり 店内.jpg


店内はナチュラル感とレトロ感が合わさって素敵~。

自分達で改装したという手作り感がなんとも言えません。


コーヒーは、本日のコーヒー豆のうちの「シグリスタ」(500円)を選びました。


むじなもり コーヒー.jpg
かわいいカップとコースター↑



むじなもり マドラー.jpg
「狸森」オリジナルのかわいいマドラー↑



コーヒーを一口飲んでビックリびっくり

すっご~~~く美味しい~~旗

華やかな、ふくよかな味わいです。


店内に流れるボサノバ風の音楽。

店内には、作者さんのガラスの素敵な器などがいっぱい・・・

ゆら~っとした癒しの空間で、美味しい珈琲をゆっくりと味わいました。

店内には次々にお客様が・・・

さすが、口コミで広がった人気店ウィンク

ちなみに「ぽたじぇ」のコーヒー豆もここで購入しているそうです。


久しぶりの大大ヒットカフェでしたダブルハート

近かったらしょっちゅう行きたいな~。。。スマイル



むじなもり 看板.jpg



家狸森(むじなもり)焙煎所
住所 上山市狸森1198-8
電話番号 023-675-2475
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日
駐車場 あり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 21時14分13秒
コメント(32) | コメントを書く
[カフェ・レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.