101440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spice of Life in UK

Spice of Life in UK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moondai

moondai

Recent Posts

Freepage List

2004.11.23
XML
カテゴリ:看護
今日はLate shift。 2週間目だし、先週みたく誰かについて働くのかなっと思って出勤してみると、‘人数に数えられてるみたい6人受け持ってね。大丈夫フォローするから’ときたもんだ。 Hnad overも半分くらいしか理解できないのに…(みんな早口で、たまに小声で話すから、ついていけない。しかも医学用語はもちろん理解不能…)一応患者のリストと診断名等がメモってある紙を渡されるが、略語だらけ…
SOB(shrot of breath),LVF(left ventricular failure) etc.
Drには‘君受け持ち?とあーだこーだ’と指示を言われ、うー泣きたい気持ち。 ECGとってと言われても、使い方がわからず、health care assistantに教えてもらいました。
薬のラウンドをしてると、新しい患者さんがA&Eから到着。
申し送りも… うーごめんなさい全部わからなかった。
あとでDrの記録を見てレイノー病の患者さんだってわかったくらいだから。 charge nurseが一応私のBayも面倒見てくれて、記録と申し送りをしてくれました。 そうです、記録する暇もなかったの。 もちろん申し送りの準備(私には必要)も儘ならなかったので、助けてくれてありがとうです。
精神的にも、肉体的にも疲れたシフトでした。 来月はシスターがロングデイをくれたけど、断ろう。なんせロングデイは7時から21時30分までだから、とってももちません。
明日もLate。今日よりもうちょっと使えるようにがんばるぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 07:57:51
[看護] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

オーストラリアでナ… Marutomiさん
ちゃいにーずティー 麗秋さん
★ Dance With Siona ★ SIONAさん
大英家族博物館 smithwicksさん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
五郎のイギリス日記。 scot五郎さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X