179941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天!版・天理教よふぼくの集い

楽天!版・天理教よふぼくの集い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろ(neo)

ひろ(neo)

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2015.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
造影剤を入れてCTを撮ってもらい、しばらく待って診察をしていただきました。
すると、「先生も不思議だなあ、もう治っているから手術もなにもしなくてもいいよ。もうここへは来なくてもいいし、もう帰ってもいいよ。」と言ってくださいました。

素人目で見ても、あきらかに一か月前のCTとはぜんぜん違い、今回は造影剤を入れて撮りましたが、前の写真にあった腫瘍みたいなものがまったく見当たらず、きれいな正常な副鼻腔になっていました。(*^o^*)

ご心配をおかけしましたが、陰ながらお祈りして下さっていた方も何人かいて下さいましたが、本当にありがとうございました。m(_ _)m

もしかしたら、今回手術が必要で全身麻酔をかけていたら、体力的にもちょっとヤバいかも?っと思っていましたが、まだもう少しこの世に御用があるみたいで、神様は奇蹟的な
ご守護をみせて下さいました。誠に誠にありがとうございました!!m(_ _)m

ひろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.22 11:52:05



© Rakuten Group, Inc.