381432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星屑のないしょ話

星屑のないしょ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ごすまにあのへや gosmania24810さん
のほぽんカフェ ももぽん。さん

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆月子☆@ ももぽん。さんへ コメントありがとうございます。 とっても…
 ももぽん。@ Re:GOS情報11/30(11/30) こんばんわ★ ほんとに、ビックリしました…
 ☆月子☆@ Re[1]:MXでこれじゃ録画予約もできないよ。(07/05) ももぽん。さんへ コメントありがとうござ…
 ☆月子☆@ Re[1]:今日の空 ももぽん。さんへ コメントありがとうござ…

フリーページ

2018年02月15日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は用事があったので仕事をお休みしました。
同じくお休みを取った夫と、用事を済ませてお出かけ。
東京で一番高い山だという愛宕山に行ってみました。
     
出世ねぇ。。。
なんだか競争心とか減ってきたように思います雫←歳だな


その後少し移動して贅沢なランチをいただきました。
  
メインの料理は何でしょう。ぺろり
お味はとても上品で、お店の雰囲気も素敵でしたので
夫と行くには素敵すぎてもったいないなと思いました。
かと言って、所作がスマートな男性と行ったら
味なんて分からなくなってしまうわね目がハート


お腹が満足したらまた移動。
そう、夫と出かけるとあちこち行きたがって移動が多いの。

  

懐かしい。久しぶりに行ったわ、壁が素敵な科学技術館。
しまった!ここまできたら武道館まで足を運んでおくんだったわ。
確か、今日は三浦大知くんのライブの日なはず。
チケット無いけど。。。
はっ!?くろぽんは観に行っているのね目がハート

そして帰宅時の歩数計。
  
消費カロリーは493キロカロリー。
日頃の運動不足、少しは解消されたかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月15日 20時37分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.