381444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星屑のないしょ話

星屑のないしょ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ごすまにあのへや gosmania24810さん
のほぽんカフェ ももぽん。さん

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆月子☆@ ももぽん。さんへ コメントありがとうございます。 とっても…
 ももぽん。@ Re:GOS情報11/30(11/30) こんばんわ★ ほんとに、ビックリしました…
 ☆月子☆@ Re[1]:MXでこれじゃ録画予約もできないよ。(07/05) ももぽん。さんへ コメントありがとうござ…
 ☆月子☆@ Re[1]:今日の空 ももぽん。さんへ コメントありがとうござ…

フリーページ

2020年03月31日
XML
カテゴリ:仕事
本日晴れて無職になりましたスマイルちょき

業績不振につきお店を閉めると社長が言ってから
何か月が過ぎたことでしょう?
欲を掻いていつまでもお店を開けていて
清算業務が進まず
期限が近付いてきてようやく慌てだし
あれやこれやと忙しい毎日でした。
頭痛、肩こり、耳の痛み、めまい、腰痛。。。
次々と押し寄せてきて具合が悪いことのオンパレード失敗
そんな日々とはさようならバイバイ

右も左も分からない私を指導してくださり
かわいがってくださったSさんには感謝しかありません。
ありがとうございました。
コロナで外出禁止になる前に業務が終了して本当に良かったよ、ほっ。


そして、今日から早速歯医者通いを始めました。
(先日奥歯の一部が欠けました雫
しばらくは、ハローワークと歯医者通いの日々を送ります。
外出禁止になったらそれすらできませんが、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月31日 17時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.