438294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の音色

月の音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

時雨の月

時雨の月

Freepage List

Comments

ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 月ちゃん はぴば~🥰 幾つになったかは聞…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) ついにやったよ! 見てた? 乗ってた?(笑…
ないすミドル@ Re:秋。プレクトランサス~そして手裏剣(10/11) 月ちゃん うん十うん歳の誕生日     …
ないすミドル@ Re:ありがとうの気持ち(// ▽//*)に、レタスを添えて(爆(04/14) 時雨ちゃん、ゴメンm(__)m 1日遅れてしま…
ないすミドル@ Re:柔らかな日差し~ヒメツルソバ(10/25) 時雨ちゃ~~~~~ん 誕生日 おめでと~…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 4, 2007
XML
カテゴリ:時代屋
3人で訪れた

脇町うだつ『時代屋』

ここはTANKOの憩いの場所。
(私も何度か連れて来て貰った♪)


古き町並みに溶け込んだ
お店の2階ギャラリーでは

『光の切り絵・一画二驚』
~一枚の絵が光によって二つの表情に~

『酒井 敦美』さんの作品の数々が展示されていた♪

時間の流れが止まったような空間。
光と影の交差するエネルギー。
心が奪われたひととき・・・

いつまでも、眺めていた 私


気が付くと…

一時間近くが過ぎちゃった(笑)
どんなときでも、ぽ~っとしていたい時雨でした
σ( ̄∇ ̄;)

*注*このときばかりは、超~真面目な時雨だったんだにゃぁ~(爆)
   マジだぜ♪ふふふ・・


~☆作品紹介☆~
  『ないしょばなし』

~☆酒井 敦美さん紹介☆~
  *名古屋市生まれ
  *大学では建築を学ぶ。卒業後、幼い頃から好きだった、絵を描くことに没頭してゆき、
   現在オリジナルの表現に出会う。
  *OHPを使った色彩影絵を舞台に映し、童話作家の方や、シンガーソングライターの方と共に
   小中学校などを中心に公演も行っている。



~♪ 追記 ~♪

今日の午後!!(5日の午後)
『敦美さん』本人に逢っちゃいましたぁ~♪
ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪ 小躍り小踊り(笑)

とっても穏やかで 優しげで 可愛らしい人。
(うっそぉ~!!こんな迫力アル作品を!?って驚いた!!)
☆すんごくデッカイ迫力の作品がイッパイあったんだも~♪

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 12:50:16 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.