楽天競馬
RAINBOW馬券  楽天競馬ブログ 185722 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

RAINBOW馬券

RAINBOW馬券

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月22日
XML
カテゴリ:地方競馬
門別競馬が開幕。他場へ出稼ぎした馬が順調に使った強みで有利なのか。
はたまた、じっくり休ませた馬が良いのか、この時期は悩ましい。手広くだね。

門別7R
◎7○8×6▲4
昨年暮れの内容見ると、ここから行きたくなる。

門別10R
◎12○5×6▲10
転入組が多くて非常に難解。◎の1200Mの適正はこのメンバーなら勝ち負けできるもの。

門別12R 北斗盃
◎7○4×1
南関東ではいまいちだったが、ブロッサムカップは強かった。

大井11R羽田盃
◎12○2×5▲13
泣く子も黙る、現3歳ダート最強馬ハッピースプリント登場。中央で戦う前までは負けて欲しくない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月22日 22時33分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.