034129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOCOPUさん…THINK ALOUND(^^♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

>5月3日 火曜日

久しぶりにUPいたします

 

>地震による被災者の皆様お見舞い申し上げます

015.JPG

そして

この地震でお亡くなりになった方々のご冥福を

心からお祈りいたします

022.JPG

このお花たちはは、アレンジの教室で作りました

 

何だか

呑気で申し訳なく思うのですが

気持だけでも献花させてください

 

今まで通りにはいかないかもしれませんが

できるだけ早く、日常が取り戻せる事を祈りながら

私の日常も、記録に残していきたいと思います

 

この2週間を振り返りながら、UPします

 

>まずは犬子

目の周りの 毛が伸びてくると、怒り顔になるモップちゃん

T:「そこ狭くない?」

MOP:「この場所落ち着くよ」

017.JPG

>今日は、中国語のレッスン

POCKE:「どこいくの?」ムッスー

045.JPG

 

T:「大好きさんたち、ただいま~いい子だった?」

P:「ママちゃまってたお~~~~」ジャンプ ジャンプ ペロ~

047.JPG

M:「私も待ってたよ~おかえりママちゃ~」高速フリフリ・・・・

046.JPG

T:「ありがと~もうどこにも行かないからね」

まとわりつくので、

T:「ポーちゃんお座りして」

P:「これでいい?」・・・・「もうお座りおわっていい?」

T:「手洗ってきたら、ご褒美あげるね」

050.JPG

 

>実家のお庭

母からメールでもらいました

中国に来る前

種をばらまいてきました

発芽して、花が咲きました「オルラヤ」というお花です

母は、「人参の花が咲いた」・・・・違うからね

レースフラワーに似ています。根は特に大きくありません

052.JPG

「強い物が咲くからね~」って言いながら撒いたのですが・・・納得です

花もちも良いので、母上楽しんでくださいね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.03 17:46:32


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TOCOPU

TOCOPU

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ガブリエル、今年は… New! mami1997さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

高校男子ガッツリoh… shiorin1211さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.