034131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOCOPUさん…THINK ALOUND(^^♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.08
XML
カテゴリ:
2019年5月8日 水曜日

バラを育て始めて約10年目を迎えました。

色々な方のブログを観させていただきながら、試行錯誤

そんな私の失敗だらけのバラ育てですが、

今年は過去最高の花数をつけてくれました 嬉しいグッド大笑いグッド

赤ハートスパニッシュビューティ、ラレーヌビクトリア赤ハート


反対側からカメラ


朝日に照らされて、綺麗です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

青ハート名前忘れたしょんぼり 絞り赤のコロコロンの可愛い子ちゃんの蕾青ハート 待ってるよ~ ウィンク



緑ハートプリンセスシビルドゥルクセンブルグ緑ハート



購入履歴を貼り付けたら大きい字になっちゃったぽっ ドンマイ バイバイ

黄ハート種から育てたデルフィニウム ピンクがかった紫黄ハート 



ひょろひょろだけど、咲いてくれました。 ありがとネ キスマーク

ドレス我が家の犬子 モップちゃんドレス

可愛いね~って言ったら分かるみたい。笑ってるみたいに感じます。11歳


指輪ポッケちゃん 9歳 指輪
可愛いね~って言ったら、何かちょうだいの顏になる気がする。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.08 20:47:28
[庭] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TOCOPU

TOCOPU

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ガブリエル、今年は… New! mami1997さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

高校男子ガッツリoh… shiorin1211さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.