3553272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安お得🉐楽天セール情報&ママファッションプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

®moco

®moco

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.09
XML
ヒップアップヒップアップヒップアップ~

突然ですが、( ̄▽ ̄)ニヤ♪ 皆さんゎTバック穿かれますか??
ベアゎお子チャマだったので(笑)チョット前に
デビュー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しました。(*ノωノ)



ここらでTバック写メでも披露しなきゃだったかしら|ω・`)プッ♪


あのくい込み感?がイヤで私にゎ縁のなぃもの!って
思ってたんだけど、




ある日・・・


パパりんとの生活にちょっとマンネリ(?)も感じてて、
何か新しい事しよぅ!!(★´・д)(д・`★)
って思ったのね♪
そしたら

こぅなった・・・o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


もっと他にないのかよ!!ヽ(´(ェ)`; 
てな感じですネ ヾ(o;▽;)ノ"アハハ~

で昨日久々穿いたワケょ~~(≧m≦)
こんな感じのヤツのセットで♪





ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
まさか!裸にエプロン系!?!?

うそうそピンクハート

全体にチェリーを散りばめたキュートなデザイン【Camisole】キャミソール チェリープリント ...
↑実際ゎこんな感じの(*^^*)
そしたらパパりん速攻

『オシリおいでぇ~~~(・∇・`〃 )』

って呼んできた。ま、オシリ呼ばわりですけど(笑)

で、嬉しい事に
『ベアさぁ、最近オシリ小さくなったんぢゃなぃ??(^・ω・^)?』
って・・・

・゚・(ノ∀`)・゚・なんて気持ちのぃぃお言葉♪
てか、もしやコレの成果?!(・∀・)

              ↑同じカテゴリ(ダイエット日記)に激安セールup中!

姉さん!コレ、、まさに

キタ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━!!!

んぢゃなぃ??(・∀・)

履いててお尻がポッポしてくるな~と思ってた!!
やっぱ効いてたんだね!!!(>▽<)



  




セクシー下着満載!!モデルも超可愛ぃ~~(≧∇≦)
【必見!】輸入セクシーランジェリー


【楽天】可愛い・セクシー【ベビードール】ゎココ(*≧▽≦)σ


【楽天】可愛い・セクシー下着★激安セール!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 14:05:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.