3553219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安お得🉐楽天セール情報&ママファッションプチプラコーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

®moco

®moco

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.26
XML
セルライト撃退・対策ピンクハート
オススメランキングv(o^(ェ)^o)v
ファッションブログランキング

こんばんゎ☆ベアです。
写メ
今日ゎ10代のよぅなカッコ(笑)お化け

ちょっとぉ~!!知ってました?!
女性のなんと8割はセルライト保有者
太った人から痩せた人までほとんどの女性に見られる現象!!
なんだって!セルライト、恐るべしショック!!


前日記に「ベアにゎ必要ないんじゃ??」
ってコトを言ってくれた方もぃて嬉しかった。
自分でもどちらかと言えば普通~痩せ部類だと思う。
(ムカつぃたらゴメンなさぃ。スルーしてね。)
マラソンダイエット日記にてゲルマスパッツ【成果レポート】中♪

でも本当に最近お尻らへんが垂れてきてて泣き笑いほえー涙ぽろり
出産してから余計に・・・
痩せててもセルライトゎあるょ(´д⊂)
ベアゎ昔っから
「冷え性・むくみ・血行不良」
しもやけゎもちろん、ヒドすぎて包帯までしてたくらぃ。
手袋ゃ靴下重ね履きしてもその下ゎ死人のよぅに冷たいし(^_^;
だから寒い冬ゎ大嫌い失敗



そぅ(;´x`)これって

セルライトの原因になるものだらけー泣き笑い最悪


普通にしてればセルライトゎ見えないけどね。
それじゃ ダメッ(乂ω′)
ちょっと肉をつまんでごらんよ・・・(自分に問う)
ほらほら~~凸凹デコボコショックショックショック雫
お尻ゎ垂れる一方!ごまかせなぃんだもん(笑)

もぅ20代後半だし・・・(-ω-。`)
歳取っても、心と体若々しくいたぃし♪
パパりんにも愛されてぃたぃし(爆)!!


セルライトが減る〓要らない脂肪・老廃物が減る
〓ぉ尻・太ももがスッキリヽ(´C_,`o)ノ!!!

目指せ!安室の脚♪(笑)スキなのょ♪

ぉっぱぃゎセルライトぢゃなぃから減らないよね?!(゚Д゚≡゚Д゚)
これ以上減ったら・・・ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ズドーンッ

ピンクハートピンクハートピンクハート
結局何が言いたいのかって話ですが・・・
単なるダイエットでなく、
セルライト撃退!除去!対策!ぅ~ん・・・
脂肪&老廃物を減らすってコト
見守っていただければ嬉しいです(*^^*)

これからもまたチョコチョコ【報告レポート】してぃきます★







楽天ショッピング@мoяё ндρρч;@
  ダイヤ【激安セール】↑満載ダイヤ
激安セール簡単検索も必見ひらめきd(-c_,-`。)ネッ
タイムセールなどの【激安セール特集】も絶対見てねウィンクダブルハート
ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート    







*。,:・゚☆楽天激安セール情報☆゚・:,。*ダブルハート

にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 15:46:37
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.